アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーKinKi ファミリー♪

うおっしゃ~~~~い!!!!!


覚えたての ツイッターで 書きましたが 




(りついーとって何??返信ってなに??
りぷらいってなに??りすとってなに??な状態ですが)


地元大阪3公演 お友達と協力しあって 行きまあ~~~す!!!


萌え重大事件が 起こることを期待しつつ・・・・


描きたいし・・・


3公演も行けるだけでも 幸せなこと!!!!

ふっつ~~~の主婦にとっては ありえへんことや!!!!

目指してがんばらねば!!!!




昨日の堂本兄弟で

光ちゃんが 口約束でも婚約は成立するって 言ったなあ・・・

なんで こんなこと知ってるんやろ??

行列ネタか??なんて思いつつ

法的にも成立することが テロップで表示され 

光ちゃんの豆知識に感心したわけでございます。



1025-1_convert_20101025232404.jpg


うん やっぱ 口約束より 身をもって・・・・


ね???






| KinKi Kids | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/714-dd137e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

