アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中スポの お侍さま




おともからの
モーニングこーちゃん
侍が近いてきたことを実感





「フライング」自らプレゼン


山本寛斎氏総指揮「七人の侍」けいこ中


堂本光一は今、
デザイナー山本寛斎氏監督・総指揮の
KANSAI SUPER SHOW「七人の侍」
(11月20、21日、東京・有明コロシアム)の主演に向けて、
けいこの真っ最中。

フライングの打ち合わせでは
「コーディネーターの方に、自分のできるやり方をプレゼンテーションしました。
こうした方が難易度が高いし、
見た目としても不思議に見える、と」。

『SHOCK』で神業レベルのフライングをこなしてきた光一ならではの提案だ。

そうするのは
「人々の五感を揺さぶるスリルと歓喜のスーパースペクタクル」
を掲げる寛斎氏の壮大さに触発されたから。
「寛斎さんはビジネスを超えた何かをやろうとしている。
役者には、その人のスペシャルなものをいかんなく発揮してほしい、
という意向が見えるんです」。

光一がこれまでつちかってきた自分自身を
思い切り表現する場になりそうだ。






ありがとう
おともよ

神業フライング

SHOCKの特番の再放送も 来週あるし

再びあのコウイチの情熱が全国でオンエアされることが嬉しい



光ちゃんって


ほんとーに すごいんだよ


| 愛ラブ光ちゃん | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/719-edd5b297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

