アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメスの愛

にゃ~~ん

Family解禁から 三日目の夜~~!!

どヤ待ち中です!


昨夜も 布団の中で まさに夢見心地で聞いてたら

ゴメスさんから

愛のメッセージが・・・・


夫婦でも そうでやんすね?

言いたいことを 言わないことが 
「ぬくもり」であったり
「愛」であったりする・・・

そんな時間が 男と女というものには
必要なんでやんすね

ですから
「バナナ」だけれど

「バナナ」とは言わないでやんす・・・
というような具合で やればいいでやんすね!

いわゆる 
自分のことを大切に思ってくれてる人であるんだな
という 安心感を

真っ直ぐに捧げるでやんす!

これが神様が教えてくれた

『人を好きになる』という
物語なんでやんすね・・・。




あああああ


この 関係は

まさに まさまさに ftrを 思い描いて仕方なし。



1110-1_convert_20101110235820.jpg




二人の間に 流れる

『・・・・・・・・・・・・』





行間の 空気

行間の ぬくもり

行間の Love




感じさせてくれるとこが

KinKi Kidsの 魅力なのです!



さ!!!!
いよいよ BPM神戸だ!!!


明日は 仕事後 猛ダッシュで 光ちゃんの元へ!!!!!




| KinKi Kids | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 家族!

ありがとです!!


一生懸命になれる 仕事があるってことも

幸せなことだな~~っておもいますよ!!


きんきょんさん


お互いに がんばりましょうね!

私も いつも自問自答ですわ。

| み穂から きんきょんさんへ | 2010/11/22 23:33 | URL |

かわいいー
めちゃめちゃ可愛すぎです

あぁ
Familyな愛に満ちた
み穂さんのイラストに
心癒されます

この1ヶ月
家族<仕事…になってたことを
反省しつつ

そして
み穂さんのイラストに
励まされつつ

これからも
頑張らなきゃ

| きんきょん | 2010/11/20 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/739-c354b4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

