アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸11日MCレポ①

ライブから数時間たった

ツイッターに 夢中になりすぎてblog放置してました

(nyan51でつぶやいてます)

神戸 狭い

こーちゃん 近すぎる

今日はトロッコ真横の席で
トロッコとの距離は30センチくらいしかないし

引かれても おかしくない至近距離感に テンションおかしくなりました

引かれたら こーちゃんの重みを感じれる? (あほでーす





MC

「ここ 神戸にやって参りました。
まー自分としては地元と言っていいのか…

多分地元でしょう」


と ばばば衣装で 森のくまさん(ウロウロ)しながら
始まりました

「僕が初めてジャニーズさんに呼ばれて来た場所です。
光ゲンジのコンサートで」

と おなじみ ジャニさんからの電話に出た話しを して

「ここに来たのは それ以来です」

「今日は追加公演
ありがたいですね。
みなさんアルバムBPM
聞いていただけたでしょうか」


と 言おうとしたが

「きいんたま …」


会場

「最低や…オープニングで 光一さん」


と 横を向き 俯き加減に 問いただしはじめる

「光一さん…?
オープニングから キンタマは ないんじゃないですか?」

ブツブツ解説

「自分の中で 解決してる」

「大丈夫だよ?(優しく)
ただ 噛んじゃっただけだよ?」


かわいい


そして
山下達郎さんがライブで言ってたと
「聞いていただけないのは 自分との 相性が合わなかったと いうこと」
みたいに 言ってました



お馴染み 好きな歌調査では

会場から一気に 曲名が飛び交い

「聖徳太子でないかぎり 聞き分けられない」って~(笑)


銀テープ話し
「銀テープには人生が現れますね

大分は (は~はは~)(見とれるかんじ) という人が多かったけど

この神戸は…上品なイメージがありましたが
そんな人が…」

と 全力でテープをゲットする様子を体言してくれました



眩しい ステージ横席の話しから

席は運次第な話しになり

アリーナ前列な人を引き合いに出し

「一番前か やったーと思ったら…デベソがあるじゃない
(中央花道を指差す)
とファン心理を語る(笑)


会場を見渡し
「これくらいの会場は
一体感がありますね」

うん うん

スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/742-052e10cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

