アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸11日MCレポ③

MA MAD登場

「はーい
「はいはーい

「MAでーす
「MADでーす


辰巳「KARAでぇ~す


光一「あれ イラッとするよね(笑)悪い意味じゃなく」


光一「大分で辰巳… 担架で運ばれたんだけど」

に会場驚愕

光一「以前町田も

こうもんきん だっけ?」


町田「おうもんきんです
「おうもんきんゆうかいしょう」


光一「その時の看護婦さん 可愛かったんだって?」


微笑むマーチン

光一「ちなみに辰巳は?」

辰巳「僕はおばさまでした

光一「松崎さんは 好きだよね?」

松崎「ぼく 大好きです


辰巳「今 点滴しちょるけん 待ってなけんねー と 方言で…(笑)」
「声の若いおばさまだった」

光一「とにかく寒い と言って 町田さんと症状が似てたんだけど
重度の風邪だったと」

辰巳「最後の四曲くらい 記憶なかったです」


光一「それ考えると 俺 頑丈だな~


頷くみんなに

福ちゃん「がんじょうもと光一

ナイス(笑)



光一「SHOCK中に 急性胃腸炎になった時 ステージに立って…

ちょっとした衝撃が怖いの


「階段落ちてるときっか
堪えたからね

辰巳と同じ 記憶ない。
だけど ショーマストゴーオンで やったね」


会場から拍手

「ヨネハナさんも そういうとこあると思うけど
その日のリズムを崩さない」

ヨネ「そうですね」

「でも今日は
MA MADの楽屋 来てくれたじゃないですか」

光一「今日はヒマだった(笑)」


MA MAD「シャワー浴びてくださいよ!
開演15分前とか!」


光一「だって~(笑)神戸では
絶対シャワー浴びられへん
終演後も怖い


「この中で被害にあった人…?」
(大分話し?)

越岡くん挙手

シャワー室が光ちゃんの楽屋のすぐそばにあったらしく

「越岡がシャワー浴びてる時
着替えとタオルと
下に敷くタオルを 持ってった(笑)
何もないとかわいそうだから ケータリングの使い捨てのオワンを置いといた(笑)」


越岡「オワンを泣く泣く取って隠し とりあえず光一君の楽屋に行きました」


光ちゃんは しらばっくれたそうですが
「笑顔でわかっただろ?」って


辰巳 福ちゃんも被害にあった…

光一「しかも辰巳は風邪引いてるの(笑)」


辰巳君はワクワクしたそうな

光ちゃんはさすがにかわいそうと思って
走ってきて
「風邪ひくやん」と 拭いてくれたそうな~


聞いてた町田くん
「ずーっと シャワー入ります 僕



光一「その後に町田さんもシャワー入ったんだけど

ないんだよ着替えが!

シャワー室の三番目のカーテン開けたら そ~っと 着替えとタオルが 隠してあった(笑)

そうとう嫌だったんだね」


町田くんはにかむ


この後も光ちゃんは 散々皆から
シャワー入ってくださいよと 言われまくってました

でもって オワンじゃなく パーティーサイズの皿を置きますと
言われてました(笑)(笑)


光一「どーしよう 四日間も

大阪で
辰巳君に着替えを隠された話しになり

ティッシュでカラダを拭いた話しを またしてました


光一「今日の終演後は やめてね

福ちゃん「はい やめます


光一「やったら 何してやろ」

福ちゃん「みんなでやったら怖くない





(わたし この
「やったら何してやろ」の台詞に密かに悶えてました

ヘンタイでごめんちゃ
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/745-0789102d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

