アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸12日MCレポ①

神戸二日目


トロッコのこーちゃんは今日も近い


その瞬間に 挑むべく
深呼吸する 私達

トロッコ万歳 キラキラでした

でもって
またまたツイッターに夢中で
blogアップできず


レポ 行きます




「ここ神戸で 素敵な思い出を作りましょう」と 始まりました二日目

「キンキとしても ソロとしても 来たことはないけど

自分としては ジャニーさんに呼ばれて 光ゲンジのコンサートで来た」
と お馴染みの話しをして

アルバム話しで
オープニングがラブシャインとは思わなかった人?で

「まだまだやの~」と
今日も変わらずどS発言

「銀テープには いろんな人生が表れる」

「スタンド席の一番後ろの人が 届きゃしないのに取ろうとしてる…

届きません


「最近は 歌いながら銀テープを取ろうとしてる人の顔を見るのが 俺の趣味です


まー
汚い顔してる人も


必死の形相で くらいつく様子を真似する

「沖縄から始まり …
今日この会場 暑いです!」

「僕の衣装
通気性ない

と いななう衣装(笑)


客席から「脱いでー

「捕まるよ?
俺 訴えたら勝てるよ?」


客席に「脱ぎたかったら脱いでください
見ませんので(笑)

僕にも選ぶ権利がある」

と 言ったとこで
スタンド客席から
拍子抜けたかんじで
「ひっどぉーい」と 返され

「(笑)(笑)なんやそれ(まじ受け)」



「みんな俺を見たいと思って来てるんでしょ?
俺にも 見たいと思う権利と
見たくないと思う権利がある

ぶちまかすこーちゃん


ステージ横の
眩しい席をいじり
キャーキャー言わせ

「しっ」と黙らせたり

男の方も来てる話し

してました


歌のフォーリンでは

最後のサングラスを ダンサーさんに手渡すとこで

いつも一回断られたら
あきらめるのに

二回目にチャレンジ

しかし ブッチされ

MAたちにも 二回手渡そうとするにも

立ち去られ…


こーちゃん去り際に

「なんだよなー…」と
初めて(私の知る限り)声を出したかも
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/748-7992418f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

