アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸12日MCレポ②

いななう後 MC

「神戸のみなさんはおとなしいかんじ」と言いつつ

首振りを
「やれ」と 命令

「おいっ こっちの客 やりやがれ

と Aブロ側の客席向かって

ファイブ シックス セブン ナイン
ご- いななう いななう

と 歌いながら やらせるものの

客席見て しかめっつらで スルー

そして反対側のKブロ側の客席に
「まあこっちの客は 向こうの客と違って …」と ボソッと言いつつ

カウントしてやらせて

真ん中のアリーナもやらせて …


最終
「なんで できへんかな~~


「ゴーオンとか(の振りは) やる必要ない

「あとフォーリンの はっはっは(の振り)も 求めてない

「首を振ってほしい



という熱望に応え
「じゃー最後
とこーちゃんに言われるがまま
客席は 再び いななう首振りをして

「できるやんか おもしろー
できるやないか

神戸 兵庫のみなさんは
やろうと思えばできる人


俺もそう(笑)」



ってとこで

「クールダウンしましょう」
と こーちゃんがいうので
座ろうとすると

「まだ座っていいとは言ってない

慌てて立つ客

「座れ

「もっかい立て

「と思ったら座れ

振り回される客席に
さらに
「今 立ったやろー?」攻める



昨日からブーム
自問自答始まる

「こーいちさん
客をいじりまくるのは
いい加減にしなさいよ」


と 言いつつ こーちゃんもクールダウン?
両手で白タオルを持って
顔をパンパン叩いて

「どーん」と自分で言って タオルを床に落とすのが 可愛かった



「今年を振り返ると
ずーっステージに立ってた…
これが済んだら七人の侍…

今 何日?
12…

あと一週間くらいしかない

うーん 大丈夫ですかね(ぽつり)

殺陣はない

漠然としかわかってないんです

スペクタクルで 壮大な… 」


「ありやけコロシアムで」


噛む有明をありやけ

「この会場 若干しゃべりづらい」 (会場のせいにする(笑))


チケット取れた人 取れなかった人を挙手させ

「しょーがない 運です」



キンキ ファミリー話

「剛くんが作詞 僕が作曲で


非常に悩みました

サビがファミリーって…

ファミリーって ファミリーでしょ?


ファミリー

ファミリーに なったらおかしいでしょ」

メロディーに言葉を乗せる 難しさを 言ってました

「今のキンキらしい
あたたかみのある曲に 仕上がってます」


SHOCKの番組話

「先日 再放送があって…


オープニングから 「ぅお~ ううううう…」
大丈夫かな?

後 途中で髭面だし
大丈夫かな?」

「堂本光一とは
ステージ上で こうやってしゃべってるのと

どれが本当の俺に近いのかな…

SHOCKの裏側が近いかもしれない

僕は暗いからね

できるならば 今もしゃべりたくない

客席「ぇえ~

「しょうがない
本当の気持ちを伝えてるだけです」

「ステージの裏側とか
どーでもいい 関係ないことです


お客さんにしたら

ステージを楽しんでほしい」


淡々と 語るこーちゃん


「本も出ます

先日 小林カムイさんと対談して
僕より年下で
好青年で…

子供達に夢を与えるためにとか
言って…



俺 言ったことない


「ぼくは お客さんに夢を与えるために…
オクターブ上げて)
あーこれからも言わないと思います


「今日から F1の最終戦ですね

さっきフリー走行やってた!

あ~ 楽し~

ま こうやって コンサートですけどね…

どんまーい!

集中しようと思っております」
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 09:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/749-abce5d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

