アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸12日MCレポ③

レポの途中ですが私信

kayoKoさん グッズは すいてるみたいですよ 遅くなりすみません



さあ MA MAD登場

賑やかに
口々に
「お願いしま~す」「こんばんは~

「V6でぇ~す

光一「(笑)誰が坂本くん?」


ちょい間の後
福ちゃん「ぼくです」
(笑)会場(笑)


光一「神戸空港で 越岡なチケット落としたんだよね」

「放送で こしおか ゆうきさま~って


コッシー「恥ずかしかった

光一「なんで落としたの?」

コッシー「落ちました」

光一「今のチケットってピッとやったら何枚も出てくる…
昔のがよかったよ
がちょーん!って」

「去年のツアーで
空港で待機してたら

全員の名前が放送で呼びだされたんだよね

ドーモトコーイチさま~
ヨネハナ ツヨシさま~
マチダ シンゴさま~
タツミ ユウダイさま~
コシオカ ユウキさま~
フクちゃ~ん 」

会場(笑)

福ちゃん「浸透しました


マツザキ シゲルさま~」

松崎「ゆうすけです」
OFFICIALの赤いゼッケンをつけ
カメラを回し続ける松崎くんが 素で答える(笑)

ボケポイントなのに
ボケなかった松崎くんを 皆でやいやい言いながら…

光ちゃんが
松崎くんに近付き
客席に背をむけながら
何かつぶやく
「………」

「なんて言ったと思う?」

確か福ちゃん「捕まります!」
「絶対OFFICIALには無理」

光一「イヤイヤイヤ~(笑)
僕の老後の楽しみにします(笑)」

光ちゃん またもや 突如松崎くんに 振る

光一「松崎

松崎(唐突に)「神戸ってパンがおいしいですよね

光一「コッペパンとか 白と黒の…」

松崎「ベーカリーとかけて
ヘンタイと読む
そのココロは………
パンつ くってる~

皆 苦笑

再び
松崎「ベーカリーとかけて
ヘンタイと読む
そのココロは………
パンつ くってる~


皆「なんで二回いう


光一「お前 フォローできることしろよ

松崎「それくらいヘンタイってことです

光一「俺の方がヘンタイ


皆が口々に 俺が一番ヘンタイと 言い出す(笑)

光一(客席に)「自分がヘンタイだと思う人~?」


ぱらぱらと挙手

なんじゃかんじゃで
マツが一番ヘンタイになり

話の流れで光一くんに辰巳くんが寄り添い「なんでわからないんですかこの世界観が」とかあった
(メモ 理解不能


光一「昨日 ごはん食べに行って 松崎の笑い声が変って話しになった


辰巳真似する
「どぅふふふふ
ぶわわわわわ
あ~あ~あ~

光一「和食屋さんに食べに行ったんだけど

調度おいしいお肉が出てきたとたん
松崎が出て行ったから
俺とヨネハナで お肉をお預かりした

でも 帰ってきたら 意外とリアクションしないの


最後に お~って言ったくらい

せっかくネタ仕込んでるのに…」


松崎くん OFFICIALカメラを手に 振られても
「…」な間を置き しかもまともな答えをしないので

辰巳「お前 空気の魔術師か

光一「どーすんの?俺のコンサートだよ?
ラジオだったら 放送事故だよ

松崎「…大丈夫です

光一「お前がかい」みたいな(笑)
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/750-9e8ae278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

