アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸12日MCレポ④

 
シャワーいたずら話
 
光一「今日も 越岡と福田の
全てのタオルと着替えを 奪い取り 
昨日は丼サイズのオワンだったから 
今日はおみそ汁を入れるくらいの使い捨てのオワンを置いといた」 
 
「辰巳も 先に入ってたのを 俺は知らなくて 
 
俺の楽屋の前を辰巳が通り 
ドア開けたら 辰巳が 全裸で オワンで隠して 立ってた」 
 
辰巳「タオルも洋服もあったんですが
 
先輩のフリですから芸人魂が出ました」 
 
光一「(笑)芸人違うやろ ジャニーズ事務所やろ」 
 
 
コッシーと福ちゃんの様子を 言いつつ 
 
町田くんも…
 
光一「町田は 最後の方で 油断してた! 
一番奥のシャワーに 
ちょっとした空間が空いてて 
 
そこに着替えを そっと置いてて… 
 
俺が確認に入ると しゃーって 音がして 
 
あ 町田さんが入ってるなと 
着替えを 持ち去ろうとした瞬間 
しゃっとカーテンが 開いて 大絶叫」 
 
二人で その瞬間を再現してくれた(笑) 
 
 
光一「昨日の終演後のシャワーで なんかあるかなって思ってたら なかった(笑)」 
 
 
皆「できないです後輩ですから」 
 
越岡「パーティーサイズの皿 置いときます」 
 
光一「シャワールームのカーテン 結構空いてて 
誰か来るかなと 見ながら浴びてたけど 
 
誰も来なかった!
 
逆に寂しい」 
 
越岡「大中小置いときます」 
 
光一「(ニヤニヤ)大しか隠せない! 
(手を股間に当てつつ)はみ出しちゃうよ!」 
 
松崎君
相変わらず カメラ回してます(笑) 
 
 
光一「昨日 夜公演終わったら 皆何やってた?」 
 
辰巳「ちょっと面白いことありました!」 
 
「僕 ヨネハナ君と同じ部屋で 
2時時くらいに寝たんですが
ヨネハナくんその時 ゲームしてて… 
で 次の日 3時に起きたら またゲームやってた え~ずっとって」 
 
 
ヨネ「俺 がっつり7時間寝ましたよ こいつ 寝過ぎなんです(笑)」 
 
光一「そういえば 福田の部屋入ったら… 
 
いやいや 女性がいたら問題ですが 
 
暇だったので 部屋割 確認しに行ったの 
 
 
そしたら松崎がベッドで こうやってた 
 
ふーふーって
 
松崎「風呂に入る前だったんです」 
 
福田「松はいつも裸です皆でマリオカートしてるときも裸」 
 
松崎「人間って 生まれた時は裸じゃないですか」 
 
光一「大人として 着なさい
 
「俺も家では裸やけど
お客さんが来たら着る
残念ながら来ませんが… 
 
お客さんとか来ないですけど 
 
ねーちゃんが何か持ってきたらしく 
 
俺が リビングに行ってドア開けたら ねーちゃんがいてて 
 
おおおおとなり 
(前屈み股間隠しポーズ)
 
ねーちゃんも おおおおびっくり 
 
二倍撃ですよ 
 
誰も いないと思ったらいて
 
 
 
 
 
だからあまり人の前で裸になるなよ~」 
 
 
ここで光ちゃん
着替えに掃けるため
松崎くんに
「マツ続けろ
 
と引っ込む 
 
 
松崎「神戸といえば 
有名は 
科学館」 
 
客席「ええ~」 
 
「…メルヘンクラブ」 
 
客席「えええ~
皆「め メリケンパークだろ」 
 
光ちゃん登場 
「メルヘンクラブってなんや(笑) 
どんなねーちゃんがいてんねん」 
 
と 突っ込みつつ 光ちゃんも
「メルヘンパークってのがあるの?」 
 
「メリケンサック?」
 
(こーちゃん 危険) 
 
「ポートピアって 俺知ってる 
 
遊園地 
 
 つぶれたの 
 
ないの」 
 
客席からの声に 目を丸くしてます
 
の割に 「いや 全然行ってないけど… 一、二回。 
 
今 何なの?いけや? 
 
家具やさん? 
 
ポートピアが 家具やさん 
 
ずいぶん大変身だね
 
 
 
 
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/751-0035b1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

