アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸12日MCレポ⑤

 
光一「こんなくだらないことを 40分もやってます(笑) 
 
男子校より下品な連中と 繰り広げてるこのコンサート… 
皆で謝っといて
 
皆「どーもすみません」 
 
光一「ショーになると急に頼もしくなる奴らです」 
 
 
さて 歌タイムになり 
 
恒例ジャンケンポンタイム 
 
今日も「よしいくぞ
ラジオも ねー」を折り込みつつ
 
「今日のは結構恥ずかしいよ
と被り物を予感させつつ
 
 
ご機嫌こーちゃん 
自分は勝ってたのに 
 
「マツ 俺と 一気打ちしよう」 
 
と あっちむいてほい 
 
ぎゃー こーちゃん負けたああああ
 
 
皆でこーちゃんを取り囲み 
 
でたー 
 
デコハゲづら
 
こーちゃん ニコりともせず 
かっちょよく 
ウォーキング 
 
会場も メンバーも 
 
爆笑のうず 
 
トランペットの人が 
こーちゃんと向かいあい歌うとこで 
 
吹いてしまい 
頬っぺた膨らまし
顔がおかしなことになってます 
 
 
あ~ 
えーもん見させてもーた
 
 
 
 
さて ラストスパートの曲も終わり 
アンコール夢の トロッコタイムで 
悶え
 
(トロッコに 足をかけながら 
愛の十字架熱唱に 悶えるアイドル堂本光一じゃー)
 
しめのポーズが 
これ
マツの例の(笑) 
 
でも なんかしめきれなくて 
 
「ごめん もっかいやっていい」 
 
と じゃーんと かっちょよい 座り込みGUTSポーズで終わりました
 
 
 
はい すぐに ダブルアンコール登場
 
なぜかしんみり
「重大なニュースがあります… 
 
よく聞いてください 
 
びっくりしないでください……………………
 
規制退場になります」 
 
 
びっくりしたあなんとか発表的なとか思った 
 
 
客席から もー一回コールが湧きおこり 
 
またもや 
「しーっ 
重大なニュースがあります」 
 
客席「歌ってー」 
 
光一「てぃっ」 
 
「え~… そろそろ 
 
僕も みんなも 
現実に戻る時間が やってきました」 
 
客席 「もー一回」 
光一「もう一回やると
17万ほど… 
 
17円じゃ 
あっ 」 
 
 
言い間違う(笑)安っ 
 
「何歌おかな」
そして
「アカペラで 歌います
 
(お経みたいに 棒立ちで) 
いななういななうごーおん
 
 
客席から えええ~で もう一回 
いななういななういななう ごーはーい」 
 
(ごーはーいだけ テンション高い) 
 
どS降臨 
 
客席にむかい 
 
「ずっと首振れ 
振らなきゃ 止める」 
 
「嫌だったら退場 
はい ありがとうございました」 
 
 
そして横向き俯き自問自答
「こーいちさん!お客さん楽しんて来てくれてるんですよ」
 
なかんじで 
いななう歌いだしたあ 
 
 
みんなも出てきた
 
まず 町田とコールして 
町田くん 応えて がむしゃらに首振る 
 
フラフラ
 
次 MAD 
 
次 自分 
「俺は歌いません 集中します
 
がむしゃら~振り乱し振りまくる 
 
 
 
最後 「オッケー ゆっくり」 
 
で 終わった 
 
 
「あ~ よくやったみんな 
明日のコンサート むちうちのこーゆーの 
首にしてるよ」 
 
「とても素敵な時間でした 
改めて 拍手を 
 
若干 フラフラ… 
 
歌放置で 今までで 一番振りました 
 
自分の地元と言っていいのか… 
 
いや 地元です
素敵な時間を ありがとうございました
 
 
 
掃けて行きました 
 
二日目にして この盛り上がり 
 
堂本光一と素敵な仲間達  
万歳 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきこさあ~~~~ん!!!!

夜な夜な萌えに行き倒れそう!!!

| み穂 | 2010/11/14 00:14 | URL |

フリフリ盛り上がってるね☆
オーラス後には脳ミソシェイクされてH/E/N/T/A/I 妄想分野だけが浮き上がってきたりして(爆)
理性も少しは残すのよ!(笑)
またの報告お待ちしてます~

| あきこ | 2010/11/13 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/752-b8715876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

