アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸14日オーラスレポ①

はう

スタンドを 歩いてくれて ありがとう

な 気持ちを胸に レポ行きまーす



「皆さんこんにちは」と キラキラの王子がっ

さすがにオーラスとあって 客席のテンションも 高い

「沖縄から 三ヶ月…つい昨日のように思います
ラストステージは こ こ 神戸で…

いつもは 横浜なんですが
いつもとはまた違う いいかんじで…」


お馴染み BPMアルバムを聞いた人チェック


光一「聞いてない人~?」に対して

客席かなり いじられ気分で
「はあ~い」と返して


光一「いませんでしたね」(わざと~笑)

光一 「まだ買ってない人?」

客席「はあ~い

光一「いませんでしたね」


(笑)(笑)


光一「初めて ナマで堂本光一を見るという人


客席「はあ~い

光一「…よくわからず 友達に連れてこられたという人もいるでしょうね
なんかの縁です

どーも堂本光一です

おみしりおきを…」


「僕は ステージを作る時に曲を知らなくても 楽しめるステージを作っています」


好きな曲調査をしたら
客席から飛び交う声の中で

だみ声の
「スレーブオブラーブ」を拾い受ける光ちゃん

「意味 わかって言ってんの



「一番 ラブシャイン
二番バットデザイアー

オープニングからこのまま掃けていきそうですが…

アルバムを聞いて
皆さん脳内コンサートをしてると思いますが…」


ファンの真似を若干高音で
やり始めるこーちゃん

「この曲で こうやって終わるわよね 光一
2曲目はこれで…


バラードで来たと思ったら
最後にヒートアップして

銀テープぼーん


会場(笑)


「今回の今回は 全て自分の曲で 構成されてますが

最初 自分は知らなくて
雑誌の取材で ライターさんに
言われて 気付きました」

「神戸のこのホールは 小学生以来で 」と
光ゲンジのライブにジャニーさんから呼ばれた話をしつつ


「そんな 少年堂本光一です

客席「ええ~

光一「なんやねん今も気持ちは少年

永遠の17歳です

へーせーの山田くんとタメと思ってます


「初めて来た人も
何度も来た人も
アリーナの人も スタンドの人も
ケツを見る人も

楽しんでいただけたら…
会場が一体っなって

最後のピースをはめるのはお客さんですから」



客席 大拍手
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/755-c5b3c677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

