アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸14日オーラスレポ②

 
フォーリン 
 
例によって
かっちょよく サングラスを ステージ前から取り上げ 
 
もったいつけて装着の前に 指差しバン 
 
これを二回繰り返し 
歌いだす
 
オーラスフォーリン見納め
 
最後 サングラスをダンサーに手渡す時には 
 
いつにも増して
さっさとダンサー軍団に立ち去られ
こーちゃんは一層の深いため息を肩でしてた 
 
 
いななう 
 
客席の歓声すごい
イントロから
うねるような歓声が湧き起こる 
 
こーちゃんダンサーMA MADも
より激しい
これぞオーラスのテンション 
 
 
MC 
 
「まー…なんというか…」
 
上気したカラダと
息を
残しつつ 始めるしゃべくりに萌え 
 
「ステージは 常に全力を出しているんですが 
今日は みんなの気持ちが合わさったものが 
ステージに現れたような」
と 一体感を言ったよ 
 
 
そして首ふりレッスン 
 
「また次回のソロがあったら 
この歌を歌うかもしれませんから 
練習しときましょう」 
湧く客席
 
「まず こっち(下手)の人から…」 
 
5、6、7、8いななういななう
 
首ふり頑張る客席を
無言でスルーどS 
 
「ごーおんで手を挙げるのは求めてない」
とお怒り(笑)
 
しかも「はい
こっちのお客さん」と
突然ごーおんを求めて
あわあわする客席に
「急にやったらできひんのか」と
 
「そんなんじゃ ジャニーズJr.に 入られへん! 
 
一部のフレーズが流れたら そこから踊るからね すごいよ」 
 
 
上手側客席首ふりには 
「はははは」
と 冷たい笑いを投げ掛け 
 
しかし
アリーナセンターの首ふりには 
「いい 
男の人がたくさん頑張ってた」 
 
客席 歓喜の盛り上がりで
フゥ~~
フゥ~~ 
の声が発生して 
 
「ショッカーか(笑)」 
 
 
「フォーリンは
はっはっは(片手上げ)のとこでなく
 シャワーを浴びた髪ごとのとこをやってほしい 」
 
そこのとこを素でやり始めてかわいい
 
「あれ自由ポーズなんですよ」 
 
「はい せーの ポーズ」 
 
各自、訳もわからず(笑)ポーズとる客に 
 
「なんじゃそれ~(笑) いいとも~」 
 
「難しいか…
どこがいいかな~……
君らには ショッカーくらいが似合ってるか」 
 
 
客席 がむしゃらに 
 
フゥ~
フゥ~~
 
光一「さて 体温も上がってることでしょうから お座りください」 
 
「2010年は ずーっと ずーっと ずーっとステージに立ってる一年でした 
 
そして アルバムの制作で ずーっと ずーっと
家に引きこもっていました」
 
 
「七人の侍も決定し 
12月1日にはKinKi Kidsの新しいシングルも リリースされ … 
 
剛くん作詞 
僕が作曲で… 
 
 
カップリングの曲 聞いた? 
 
BPMで 詩を書いてないけど 
詩を書いちゃったりしてます 
 
楽しみにしといてください」 
 
 
「性格的なものでは言葉で表現するのは
得意じゃない」 
と 話しつつ 
 
 
「剛のイメージが サバンナのイメージ 壮大なイメージで… 
 
サバンナ… 
 
ライオン…?
動物…? 
 
訳 わからん 
 
サバンナから離れます」 
と 詩作りのなんじゃかんじゃを 語りつつ 
「涙というのは 
悔しい涙 うれしい涙 悲しい涙 笑い死にしそうな涙 
 
そんな涙をフィルターに通して 
流す涙によって 
人生も変わってくるもんですよ 
って曲です」
 
 
客席拍手
 
いい仕上がりになっているので 
「気になったら… 
買えばいいじゃな~い
(突如 上から目線(笑))
 
「まー商売上手
(自ら(笑))
 
 
KinKi Kidsのコンサート 
帝劇で SHOCK 
 
ちらしも置いてあったと思いますが 
F1の本も出ます 
 
僕の人生観もあります 
先日 小林カムイさんのインタビューがあって 
質問に いい質問があって 
 
なんて答えたか知りたい? 
 
本を買えばいいじゃなーい(笑) 
CD買えばいいじゃな~い(笑) 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/756-4e6c58d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

