アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸オーラス14日レポ③

「こいつらと
ずっと頑張ってきました
MA MAD登場

「はい 」「はぁい
「よろしくお願いしまあす
辰巳「MAD48でぇ~す

光一「なんでも48つけりゃいいってもんじゃねーよっ
48人いないだろっ
「君達と…今年はずっと一緒にいてるよね

数えてみる

稽古も合わせて…

1月 KinKiのコンサート
2月3月 SHOCK

3 4 5と空き…」
(一緒にいる月数を指で数える)

客席とMA MAD
ざわざわ(笑)「

「あ4 5か

もう 訳わかんなくなった


「6月 稽古
7月 SHOCK本場
8月これの稽古
9 10 11月…

しかも KinKiコンも

君達に決定

MAD
イェーイと走り周りだす

「やったぜー
「出るぜー

客席大拍手

光一「子供もいいとこ(笑)

「実は 本当はキンキのコンサート
MADは他のグループに出るんじゃないかと

その話を 昨日焼肉を食いながら話しがあって
急に みんな
ずんって 三分くらいずっと黙ったまま暗くなって…

三分たったら あっはっはってなったけど

心の中で 寂しくて…

で 今日の 始まる前にスタッフが
『MA MAD 何時何分に集まって』となって

そん時に
キンキコン出るよって 言われた



またもや 子供みたいに 走り周り 歓喜の
MA MAD

「ありがとうございます
「出ま~~~す


光一「だから… 11でまた
ずーっと 顔見て
12月 1月で
またSHOCKの稽古で
2月3月本場…………
13ヶ月だよ


MA MAD 『ファミリー


光一「剛より いっぱいいる

ヨネがこっちの剛のほうが 一緒にいてると(笑)

ヨネ「やりましょうよKinKi Kids

MAD「ホリフカ Kids」


光一「これだけ長くいると 先輩を先輩と思わなくなるでしょ?

俺より 翼の方が ぴっとなるでしょ


MAD しーんとなり

無言の同意(笑)
苦笑い

光一「翼の方が 俺の後輩だから滝沢は 俺の後輩


がむしゃらに頷くMAD
かわいい(笑)


シャワー話

光一「昨日シャワー浴びてたら…

シャンプーしながら 足元気にしつつ(誰かこないか)

松崎が ずっと洗面所のとこで ずっとなんか言ってるの…

『まついさん! ふぇい!』

何言ってたの

松崎「松井さんが 原監督に呼ばれて返事するとこ 『まついさん! ふぇい!』です」

光一「ずーっと一人でやってて(笑) ま 変な奴だから
いっか
カラダ拭いて
出ていったら

後ろからカーテンが シャーっとあいて

わ~っってみんな出てくるの

「俺 うおーってなって
君達心臓によくないよ」

MAD曰く
一応優しさで
滑って転んだら大変だから こーちゃんが通りすぎてから 脅かしたそうです

光一「松崎は カムフラージュだったんでしょ?」

松崎「はい! 光一さんに 敵対心で…」


一同 ?????

辰巳『お前 日本語下手

(辰巳くん お上手


辰巳「俺ら シャンプーしてるときから 隠れてて」

光一「六つくらい シャワールームあるんだよね」

辰巳「シャンプーしてる時から マツの声でプルプル(笑い堪え)して」

光一「誰もいないと思って
普通にパンツはいて…

あー みてなかったよね?俺のムスコ

松崎「僕は見てます

光一「うそ 妄想じゃねーの

だって カーテンがあって 壁がこうあって…向こうが洗面所でしょ


あくまで見たと言い張る松崎くんに

ヨネが
「松崎だから事故があったと」

「ジコザキ」(笑)
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/757-eba5a657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

