アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸オーラス14日レポ④

お写真タイム

この日は

越岡くんと 松崎くんが オフィシャルゼッケンつけて カメラを持ってたんですが

光一「写真とっとこ」「オーケー マツ
撮っとけ

まず
松崎くんが ステージ奥から
メンバー全員を 客席をバックに撮る

光一「こんど俺が撮ってやるよ」

恐縮する松崎君に
ヨネが「せっかくだから撮ってもらえ」と 背中を押す

光一「まさか真ん中行くなよ

なんじゃかんじゃ言いながら
光一カメラマン 撮る

光一「オーケ~~~
これ 見れる? 確認中~」

カメラ確認の間
「三ヶ月 思い出してみよ」

「沖縄で 海に入ったり
ついこないだだけど
辰巳が風邪でぶっ倒れたり

ホテルの部屋で トランプやったり」


辰巳「光一君の部屋で お風呂入ったり

光一「そうそう 大分の部屋が いい部屋を用意してくれて
温泉が出る部屋で!

トランプしようと
何時にねって

まず 越岡と福田が部屋来たら

『ぅわ~光一くん すごいっすよー』と もう脱ぎながら

『どう?すごいでしょ?』って言ったら
もう入ってた(笑)」


カメラ確認終了…

さっきの写真 出た
まずこーちゃんを中央に一枚目の写真に
会場歓声
そして次どん

松崎くん おもいっきり
意図的に 一人だけフレームアウト(笑)

光一「いや~いい写真


ひとしきり笑ってから

「沖縄の 改めてみたいじゃん?」

客席大歓喜

ぴっぴぴっぴぴ~
「31才 ジェットコースターロマンス」のテロップとともに
始まった

砂浜でこけたり
海の中で ダイブしたり
ヘッドロックかけたり
ビーチバレーしたり
ビーチフラッグを海からビーチに向かいして 旗のとなりに 頭だしてる人 抱えたり

楽しい~(≧∇≦)


「いゃー楽しかった

「知り合いのスタッフが blog見て
『堂本光一が 海岸にいてた… 海パンはいてたけど ダサかった』って(笑)」


「町田さんの方が チャラかったよね?

地元で購入して
色違いみたいな感じが三つ

青 赤 黒 とあって
どれにしようかなと

まあ黒を選んで…

それを見られてたと(笑)」


「ツィッターって何なの?」

MA MAD達も よくわかんないかんじで 首を傾げつつ

「おれもよく わかんねー…」

「つぶやくの?」
と 言いつつ
ヘッドセットか
なんかの 胸元にぶら下がるマイクを持ち上げ 口元に当てるので

ヨネが
「言葉ではないです
皆(笑)

光一「ショートメール?
ショートチャットじゃん?

よくわかんない 」

ヨネの顔が 冬は調度よい話があり
(このあたりメモ読解不能すんません)


「キンキコン 明日からリハーサル始まるんだけど」

もう開演前から
振り起こしをしてた
MA MAD達

松崎くんは あの バッドデザイアーの衣装で 硝子の少年を
真剣に踊ってたそうです(ヨネ談)

光一「気が早い

突如思い出し
光一「シャワーに濡れたのとこ
どーしてる?」

光一アカペラで
皆で踊る

拍手

「心残りはないか?」
「もう 裏には バッドデザイアーの 衣装はなかった…
ラストステージは どんどん片付けられて行きますからね…

しょうがない…
始まりがあるから終わりがあるんだよね」

ヨネ「また
やりましょうよ 沖縄行きましょうよ
キンキ47都道府県ツアー


光一「こうやってね 言ってくれる…
うれしい言葉

僕のそばで頑張ってくれてる 彼らに
声援を送ってください」

会場 暖かい拍手

「彼らのファンのかたも おられるわけで…
彼ら同様 僕にも 声援を送ってください」


会場さらに暖かい拍手


MA MAD 掃けて行きました

と 思ったら
町田くんのみ 掃けて
ヨネは 半分 残りかけ
MADは 名残惜しくまだいてる

(笑)の中掃けて行き
福ちゃんが「MADの曲 作ってくださいよ~」と叫んで 消えた


光一「町田さん 早々に 掃けましたが…
多分下で 号泣してる

だって
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/759-9e68e32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

