アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一BPMコン神戸オーラス14日レポ⑥

 
湧き上がる 客席からの
 
もう一回コールに 
 
こーちゃん人差し指を口元に当て 
 
「しーっ」 
 
一瞬静かになる会場に 
 
「撤収」と言い放ち 
 
MA MAD達と 後ろ向き ダッシュ 
 
 
「えええ~」な 会場に 
「うっそー」にまにま
 
 
ってことで
「SHOCKの千秋楽でもいいましたが 
 
千秋楽と言うのは あまり好きじゃない 
 
ここで僕が終わらせると終わってしまう…
どうやって終わらせないか…
 
 
 
やはり 僕の色というか 
今回のコンサートも 
細かいとこまで計算して作ってるんですが 
 
最後はやはり びしーっと 
バッドデザイアーを踊って 
最後にしたいと思います」 
 
「この衣装ですが(笑)」(金色タンクトップに金色パンツ)
 
会場大歓声
 
ところが イアモニを付けようとするが 
ザーザー 雑音が 
 
つけながら 
「バッドデザイアーで 次MCで 
次 バニッシュ? 嫌です 
 
あ 若干 マイクの調子が 」 
 
イアモニからスタッフから指令が飛ぶ 
「どーしよ 
え ハンドでやってくださいって」 
 
て ハンドマイク 持つふりして 振り付けしてみる 
 
「なおんないの?
 
え?なんだって? 
 
変わりのやつ 出すって? 」 
 
 
結局 スタッフが現れる こーちゃんに耳打ち 
 
光ちゃん仕方なさげに 
「やっぱハンドでお願いしますって」 
 
客席も 一喜一憂 
 
 
「まーしゃーないか 
 
できるとこやってみる」 
 
と言いながら ハンドマイク持つふりして 
少し踊ってみるが… 
 
「絶対間違えるっ
ハンドでやったことないもん
この曲
 
 
いよいよ 
「ちょっと 一瞬」 
と 
ステージから消える 
 
客席からは こーちゃん頑張っての声援が 
 
 
ヘッドセットつけて 再度登場 
 
「ま なんとかなるでしょ 大丈夫
 
 
じゃあ ぴしっと踊るよ」 
 
 
ダブルアンコール 
Bad Desire来た(≧∇≦) 
 
踊り終わり
 
光一「この衣装は踊りやすい
 
大きく頷くヨネ(笑)
光一「あの衣装は…ぴったりしてるからね
 
みんなも たくましくなっちゃってるかんじ いや そのへんは 置いといて…」 
 
(最後まで なにげに しもい) 
 
 
「どれだけ たくさんの人に 支えて貰って 
今回のステージができたか 
 
バンドのみんなも ダンサーも 
 
みんなが ひとつになって… 
 
さっき出たスタッフも 
またまだあそこに出なかったたくさんのスタッフもいます 
 
 
みなさんのおかげです」 
 
拍手
 
そして客席にも 
「ありがとうございますを 言って
 
いよいよ最後
 
「ありがとう
バイバイ」って
掃けたと思いきや… 
 
 
ひょいっと 
 
後ろ向きのまま一歩戻ってきて 
 
ぴょんと片足だけあげて斜めに身体を傾けてジャンプ 
 
セットのKDマークを見上げて 
 
「見納め」と小さく叫んで 
 
 お茶目さんで掃けけていきました 
 
かわい~ 
 
 
 
以上 
 
拙いながら 
メモったのを 解読しつつのレポでした 
 
細かい言葉の 言い回しは 違いますが ニュアンスが伝わればと思ってのレポです 
 
 
今回 噂のツィッターにも どっぷりはまりつつ 
みなさんと一緒にライブに行けてるかんじがした 
 
楽しいライブでした
 
 
ねー 
 
 
 
ツィッターは nyan51

| BPMコンレポ | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸は 毎日毎日なにかしら楽しいステージで テンション上がったわ やっぱ地元だわ
次は侍…緊張してます

| み穂 | 2010/11/18 08:27 | URL |

最高で最強やったね

み穂ちゃーん超大作レポおつかれさまでした~もいっかいコンサートに参加できてるようになるようなドキドキいっぱいで読んでてめちゃくちゃワクワクしたよほんと夢のような4日間やったねやっぱり光ちゃんすっきやわ~って感じまくった4日間やった侍も迫ってくるんやね~光ちゃんと一緒に水浸し~の幸せ空間楽しんできてね~み穂ちゃんの描く光ちゃんやっぱり最高やわいつもいつもありがとう

| みぽリン | 2010/11/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

ふるっちちゃん
主婦?名が 理性を無くした瞬間です しばらくこれで頑張っていけるよ

| み穂からふるっちちゃんへ | 2010/11/15 23:39 | URL |

オーラスって いいね やっぱ特別だわ
りんちゃん 読んでくれてありがとう
次は 侍 そしてファミリーが 待ってるの

| み穂から りんちゃんへ | 2010/11/15 23:36 | URL |

み穂せんせ!!!!!

大作レポ!!!!!

すんばらしぃー!!!

なんだか胸がきゅんきゅんして

すんごい行きたかったぁーーーーー!!!って気持ちになりましたe-419

そして 生こーさまe-414

汗も唾も浴びちゃうほどの距離e-414

ぎゃーーーー!!

素晴らしいオーラスになりましたねe-414

おめでとうございますe-402

そして ステキなレポ
ありがとうございますe-414


| ふるっち | 2010/11/15 23:21 | URL |

み穂ちゃ~ん

超々大作レポを続々とありがとう
まるで神戸パーチィに参加してるかのようで、たっぷり楽しめました

次はFamily祭だね
まず、今夜のどヤ!で萌えましょう

| りん | 2010/11/15 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/761-7562b994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

