アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲と戦う

関西ローカル

ちちんぷいぷい 見た!




おなじみFamilyの 二人が流れた後

過去の ぷいぷいでの 光ちゃんの映像も流れつつ


「リアル10万円持って何を買うか妄想」みたいなお題!

差し出されたおぼんの 現ナマを手に取り

・・・・考える二人。




101207_2102~01



光ちゃん。。「財布持ち歩かない」「物欲ない」と さらり・・。

101207_2101~01



過去のぷいぷいで

ロザンさんが 同じお題で答えたVTRを 見る二人。

「食事に3万」「白浜に旅行5万」「後は山分け」な答えに 
んふふ笑いの剛君!

そして
「下世話だ」が
南紀白浜に「いとおしくなる」と(笑)


で結局

光ちゃん
「犬のためとか 家族のためとかに使いたい」

笑顔で
「イメージアップ~~~

ですっと!
101207_2105~01






物欲のない

キンキ・・・


王様のブランチでも

そんな話になってたな??




私!!
ただ今 ふぁみコンの グッズへの 物欲と
戦ってます!!!!!!



パンフ Tシャツ ブレス うちわ すとらっぷ ペンライト
トランプ クリアファイル バッグ 写真とかとかとか・・・・











1207-1_convert_20101207221010.jpg
フリースマフラー
気になる・・・。

| KinKi Kids | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/796-7732e8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

