アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるどヤ!


ふたりの どんなもんヤ!

楽しすぎる!!!


光ちゃんの声が

半オクターブ高くって

明らかに 口角が上がり 目尻が下がっていると思われます。

剛君が繰り出す つっこみは 

光ちゃんに 甘く絡み付き・・・冴えてます!



やっぱ ftrは最高やな~~と 心底染み渡りますね!!




ソーセージ話興味ない剛君の表情態度は

光ちゃんだけが 知ってる甘い秘密!

剛「むいねー」って 眠いの眠いの???(甘甘甘)



年忘れ何でも来いやのフツオタ美人祭 第一夜


昔はテンション高かったという二人に
「いつも寝ながら聞いてます。8年前から聴いてるが、今と同じ低いテンションだった」と つっこみのメールに
「高いテンションでやって」といわれ

光ちゃん「無理やな・・」

剛くん「でもこの人も いつも寝ながら聴いてるんですよ?」
 
光ちゃん「ということは 聴いてる方も やってる方も寝ながらやってる??(笑)」







1214-2_convert_20101214131547.jpg



やって



このゆるさは もはや・・・??


| KinKi Kids | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/805-70fb0538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

