アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ スーパーライブ見た




クリスマスチキンを買って帰って


即効 BS NHK!!!!


調度 BPMが始まり 光ちゃん出てきた!!



もっと みせてくれ!!

でも 次は Mステだし~~~♪




って オープニング 出てきた!!


この衣装は・・・

この日のために しつらえた

なんてゴールデンキラキラな。

花やらレースやらビーズやらに 目を奪われ



その後 NYCにしっかりノリノリにされ

(りょーすけくん いつの間に こんなにシャープな色香を!!??)



AKBを 多分昭和調で 家事の合間に 歌い踊り

やっと 登場 きんきちゃん!!!!!!!!






ぬお^^^^^^^^^!!!!!!!

シンデレラクリスマス きた~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

光ちゃんが メリークリスマスって 言った



会場の歓声 いい感じ!!!

曲はかなり はしょったが・・・・・



いよいよ ふぁみり~~~~!!!!!!!





バックモニターに映し出されえる PV映像の演出は

素敵だな・・・




ああ。。。
しかし

やっぱ短い。

きゃ でも最後は 映像が 二人のハートで終わって

いい感じ



光ちゃんが 曲終わっても リズムに合わせて のってるね~~




剛君~~~!!



静かに 漂う あなたの視線の行く末に

どきどきしたよ。





で!

願望!!!!






1224-1_convert_20101225001128.jpg




ね~~~???




| KinKi Kids | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/819-1e0f9c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

