アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末!

前の記事で たくさんありがとです!


ブログって 始めてしまうと

「書かなきゃいけない症候群」に陥ってしまいがちで


なんどもなんども それに陥ってるのですが


やっぱ キンキを見て聴いて 感じたことが

あまりにも 心揺さぶられることが多いので

その気持ちを 自分の中で くすぶらせておくことができず


感動の心を なんとかかんとか 形にしたくって

描いてるんだな~~と 思ってます。




なので 私が キンキを好きな限り 描かずにはおれんのだろな・・・



でも やりすぎちゃって???なときも あって・・・


あ~~あ・・・・な ときも 自分でも多々あるのですが・・・・・・・・


まあ それもこれも私自身が 感じたことを描いてることなので

共感してもらえる方がいてくださるのは うれしいです!!!!
にしても
もっと
マメで整理整頓が上手だったら(>_<)


朝から つらつら すんませんです!



今日で 仕事おさめだ!!!




1227-1_convert_20101228002043.jpg







真剣に きてほしい!!!!!!

こんな人たち!!


年末 ふぁいと!!!!!











| KinKi Kids | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でれれ~~ん

今の待ち受けは ポポロなこうちゃんだよ!!

ふるっちちゃん いつでもこんなんでよかったら 原画?というか そんな立派じゃなくって
知る人ぞ知る コピー用紙にサインペンの雑い落書きだけど みてやって!

家でね おかんが 毎夜毎夜 リビングでこんなんを堂々と描いててみ?私が思春期の子供だったら
嫌やわ。 ふるっちちゃんとこは まだ洗脳できる幼さだから がんばれ~~~!!(いいのか?)

| み穂からふるっちちゃんへ | 2010/12/29 11:23 | URL |

袴に たすきがけした 二人が ダスキンばりにやってきてくれるなら 諭吉さん何枚でも!!!???と妄想の年末ですね~~。続けてのコメント ありがとうございます!

| み穂からちーさんへ | 2010/12/29 11:17 | URL |

コメント ありがとうございます!本にするのは 夢ですね。私のキンキ思いでアルバムになるだろな。
いつかいつかできたらいいな~~。そしていよいよキンキコン!光ちゃん32歳コン参加されるのですね!うらやましい~~! 主婦には 元旦遠征は 厳しく これまた ドリームです! 楽しんできてくだいね!!!!

| み穂からbanbiさんへ | 2010/12/29 11:14 | URL |

ビバ女社長つよし~(*´∀`)ノ

こんな風に描いてくれて嬉しい限りです!

女社長つよしに秘書こーいち

掃除のおばちゃんでもいいから働きたい!!!!!!!!!!


膨大なイラスト原画~

一度生で見せてもらいたい~(*´∀`)

鼻血出ちゃう~

これからも無理せず 萌えKids お願いします~(☆_☆)

| ふるっち | 2010/12/28 21:40 | URL |

うわぁ~★

凄いです!思わず見た瞬間にうわぁ~って声あげちゃいました。
絵で2人の性格が伝わってくる表現力にはあっぱれです!
あんな必殺お掃除人がいたら是非わが家へですね。

| ちー | 2010/12/28 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 09:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/823-b4ec66fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

