アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪初日レポ�

三日間あるので

初日は MCのみの ざっくりレポ 行きます



最初の挨拶

光一「こんばんわ…」
と 言いつつ 両手広げて 顎をあげて 目を閉じて

かっこつける こーちゃんに

会場「


剛「ノリが悪かったですね 若干 違いますね?」


懲りずに 再度
かっこつけて

「あっはっはっは
とやり直す こーちゃん(笑)


剛 「31才の 堂本剛です」
(渋めに右手を挙げて(^_^)v)

光一「二人合わせて 63才のKinKi Kidsです」


「2010年 そして 2011年で 大阪に戻ってきました」


剛 「楽屋に入って いきなり たこやき食べました」

光一「わたしも」
「ケータリングなんですけど」

剛 「タコ焼きやさんなのに
鉄板が 一個なんで

えらい行列ができる」(家庭用のらしい)

光一 「これぞ 大阪ですね」


光一「しかし 会場の空気が冷たいですね」

剛「ワカサギ釣れるよ 氷 張ってるから」


リハーサルの始まった時は さらに寒く

東京より 大阪が寒いことを 言いつつ

光一「これだけの数の人が入れば 暑苦しい…」


などと いつもの どSを 交えつつも(笑)

剛 「感謝の気持ちで…」


光一「感謝の気持ちですよ」


光一 「忙しい時期に … 家族で 過ごす
祖父 祖母…」

とお客さんにライブに来てくれることに感謝を話すこーちゃん

剛「(笑)家族でよかったのに いっぱい広げなくても」

光一「ひいおばーちゃん ひいおじーちゃん…
色んな家族がある
ファミリー

会場拍手

光一「一人で 子供は できません

剛「(笑) そーゆー類の話 してませんから」



おもむろに
リハーサル前 何してた話がはじまる

剛「ぼーっと 音楽聞いて 作業してたり

あんまり早く(リハ)に行っても… 20分前やったら 周りも気を使うやろから

10分前 今くらい行ったら ちょうどいいかな と 行ったら

お前 もう いたからね


光一「15分前に行った(自慢げ)」

光一「いかに 楽屋で やることがないか

剛「僕 新喜劇とか見てた」


光一「ちょっとでも早く 熱くなりたいと思って」


光一「開演前の場内アナウンスって
俺のスタンバイの横でしゃべってて
ちょっと面白くしてやろうと思ったけど
勇気がなかった(笑)」

剛「俺は やるよ
ぐるぐるまわる」

と 半径?メートルくらい くるくるまわる剛くん(笑)


光一「一生懸命しゃべってて めっちゃ緊張するやん

剛「俺は そのへんを ぐるぐる(笑)」

光一「君やったら マイクを奪いとるやろ」
剛「いつの日か奪いたい

でも誰も気ーつけへんかったり(笑)

急に 声 太くなったのに」


和やかに KinKi Kidsトーク 続きます
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/839-45f9b889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

