アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪初日レポ�

二回目 MC行きます

ほんま ざくざくで すんません
汚いノート文字のわかるとこの 羅列

三日目は イラストも セトリも 入れて 書きます多分



二回目 MC

曲終わりで
MCの予感で 波のように着席してる客席に

光一「誰が 座っていいと 言った~

昔を思い出せ

と どSをぶちまかす光ちゃんの横で

剛「ライブです」とぼそり つっこむ


着席オッケーの後(笑)


光一「30才を超えたら おかしな現象が 起こるようになった」

「事務所に 堂本光一さん宛てに
お墓の販売が ここ数年届くの
剛とか届かないのって聞いたら
光一さんだけですって」

剛君が 「でかいのに入ったら」と (笑)

で 光一「前方こうえんふん」と 言いだし

剛「入ったら呪われる…ピラミッドみたいな」
「ピラミッドいいよな」
「むしろお墓にでかい家を建てるみたいな」

と 関西人トーク(笑)してました

光一「さっき 楽屋でも また渡された(はがきを)
えっ大阪で(笑)」



おもむろに
光一「この一週間 何してた

剛「僕は 家で 音楽聴いて

ごはん作って食べて 繰り返し」

光一「いやや 現実的!見たくない」

(なんでやねん(笑) 何を見たいねん 何が現実やねんと

妄想ふくらむ私



剛負けじ
「オレも(君が) ノートパソコン開いて ぶっこんで そんなん 見たくたくなかったわ(笑)」

(いついつ楽屋妄想るるる


光一「今日が仕事初めなんですよ
その間 一歩も外にでなかった家大好き
外で何した

剛「車 動かしたり…」

光一「エンジンふかしてんの あらまー、えらいねー」

剛「おかんにお節料理作ってもらって家族で過ごした

お正月の特番もパソコンで繋いで
大阪のやつとか 芸人さんの見た」


ここで
王様のブランチでも流れた
光ちゃんちのテレビがゲームの画面の焼き付け起こした話になり

剛「テレビの画面に焼き付け起こして…
いったい何時間やるんですか


光一「聞く

起きるでしょ… オレはコンタクトなんで
コンタクト付けて
リビング行って ピッ」(人差し指で 押す仕草)

剛「(笑)何してんですか

光一「起きて ピッ

剛「ティファールですか(笑)」

光一「あれ すごいわ すぐ沸くよ」

剛「(笑)何してんですか

光一「ボタン」

剛「(笑)乳首やったら問題ですけど

光一「赤いランプが 緑になるの
起動してる間に 顔洗ったり コンタクト取ったり

取ったらあかんわ

あ そーゆーコンタクトあるんだよ矯正するの…

寝てる間につけて

焼き付けて 矯正する…」(力説)


剛「それ いいじゃないですか しよかな」


続ける光一ゲームシュミレーション
ステージの斜面に座って背中をもたれさせ

コントローラを 持ち真剣


剛「窓開けたり風入れたり
あったかい飲み物でぼーっとしたりとか
ないんですか

「ゲームの頑張りどころ 終わりどころって なに


光一さらに 斜面に どや顔で座り込み ゲームシュミレーション
だが 尻がズルッとすべる(笑)

剛「今の計算でしょ(笑)」


光一気にせずどや顔で再び滑る(笑)
「腹減ったなーと 思ったら
大きいの 置いて ちゃちゃっと食べて (料理する仕草) 」


剛「大きいの 置いて

光一「コントローラーやっ

剛「大きいのコントローラ
(食いつく剛(笑))今最後の方さーっとぼやけたけど
ゲームして 大きいのここに置いて
食べて(笑)」


(大きいの= ざ うんこ(笑))


光一「もーえーわ

メシ食って また始めて えーと 風呂はいろか 、
ふあー眠たくなったよ、歯磨いてコンタクト取って 寝る
また起きる
またピッ
いやー
いい生活


剛「夢にも出るやろ

光一「大丈夫 ちゃんと常識をわきまえてる」

客席も なにげに 、ええ~~~~な 雰囲気


光一「人のこと ええ~っと 言いますけど…(挑戦的光一

私は

(笑)全然思いつけへん(笑)」

光一「いいんです これで僕は」

剛「やり過ぎ注意」

光一「大丈夫 やることやってますから」


なんとなーく ざわつく会場と 剛

剛(小首かしげる激かわ



光一「仕事ね

剛「目 悪くなるよ」 (どこまでもヨメやな


光一「オレ
結膜炎なりやすいのよ

剛「ゲームのせいだと思いますよ

光一「違うんです 多分(笑)」


剛「(笑)ワインの二日酔いのかんじやな(笑)」


次 MA MAD登場
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/841-5c9783c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

