アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪初日レポ�

 
剛「今日 ヨネさんと 町田さんと MADが 楽屋に来て 
 
「先日 光一さんの誕生日に渡しそこねたものがあるんですけど…」 
じゃ
MC中に渡してあげてや ということに…」 
 
そして 剛くんが渡した 誕生日プレゼントの紙袋の中身の話になり 
剛「どーやったどーやった」 
 
光一「まだ封を切ってない」 
 
光一「あのねー 
紙袋に入ってるの 出せないんですよ… 
(客席に)なんだかわかる 
わからん わからんでいい(笑)」 
 
剛「あれはだすものじゃない」 
 
今夜の ざ 名言あれは使うもんやな) 
 
 
光一「一昨年やったっけ 
 
色々袋に入ってるやつ… 
これ いつ使うの 
ま えーわ… 
 
捨てるわけにもいかんし 
 
と 自分の寝室に置いてたら べーっと。 
 
そしたら うちのおかんが 時々来るんですよ 
いつものように
冷蔵庫の食材入れて
リビングも片付けつて…
 
帰ってきたら 「あ かーちゃん来たな」と…
そして寝室も 
べーっと散らかしたやつが 綺麗に整頓されて…」
 
 
剛「(マジ目線)それはちゃんと 目視したね」 
 
光一「どう思ったんやろね」 
 
剛「自分でやったらどーかと思うけど 他人からやと思うと…まあ 」 
 
 
(こーちゃんは 他人からもらったと 言ってないやろな多分) 
 
MA MAD賑やかに登場 
 
 
口々に「失礼しま~すっ
 
光一「オレ 今年こいつらと十ヶ月くらい一緒にいるのよ」 
 
剛「全然わかってますね 酸いも甘いも」 
 
「さっき楽屋で 光一くんへの誕生日プレゼントを オレも見せてもらって 
せっかくやからステージで渡そうと… 
喜ぶと思うよ 
一応 僕のチェック 入ってますからね」 
 
 
突如光一「今日さー 行きの飛行機で ひっかかたんだけど 
 
ぶあーって 
(左の胸を指差し)このへんで
鳴るの 
で 金具があるからあきらかにそれなんだけど 
検査する人が
首かしげてるの 
 
あきらかにそれなのに 
なんで首かしげてんねん 
 
オレも一緒に首かしげたわ(笑)」 
 
剛「ユニゾンで。 マイケルジャクソン(笑)」
 
 
再び誕生日話に戻り 
 
光一「ヨネさんと越岡さんはオレと同じゲームをやってんの
 
越岡からは一本の花をもらった 」 
 
剛「暗いってゲームの中のプレゼント」 
 
光一「ヨネさんからは一番実用的なやつ」
「越岡はアマリリス」 
こーちゃんの嬉しそうな話しっぷりに
剛「何輝いてんの乙女の顔やん」 
 
 
ってとこで 
プレゼントの紙袋 いくつか登場 
 
ヨネ 「まず近未来のおもちゃ」 
30センチくらい四方の箱から 
登場 
 
光一「あーこれ知ってる
 
光一「ちょっと 開けた形跡がある」 
 
面々「いやいやいやいや(笑)(笑)(笑)」 
 
光一「みんなで遊んだやろ
 
 
剛「のーのーのーのー」 
 
などと騒ぎつつ 
 
おもちゃを 床に置き 
運転開始 
 
ういーんと回転しつつ舞い上がり  
 
マジ遊びするこーちゃん 
 
ステージ 上手の下側に 落下して 
降りて拾い上げて 夢中 
 
「キャッチボールもできるんです」
 
飛んでるおもちゃにすぐ 触ろうとするこーちゃんに 
「光一くん我慢です」と言われてるし(笑) 
 
 
次のプレゼントは 泡立て機の 先がないような 
頭皮マッサージャー 
 
こーちゃん 早速 
「これ 知ってる」 
と言いつつ
やってみて 
 
「ぞわってする」と 
快感の表情。 
 
でも最後までやりきったとこで なぜか ぱちんと音がするので 
 
剛「なんでぱちん言うねん」 と突っ込まれ
 
さらに 頭に突き刺したまま ご満足なので 
 
剛「あほのおっさんやん」 
 
 
 
 

| ファミコン レポ | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み穂ちゃ~ん
さすがだね
一つ一つが目に浮かんでくるような大作レポ
ありがとう~

でもでも…ゆっくりライブに浸っていいんだからね
今夜も楽しんで来てください
大阪に飛んで行きた~い

| りん | 2011/01/09 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/842-ff1181e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

