アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪初日レポ�

 
 
続いてのプレゼントは 
スケルトンのワインレッドの 手の平サイズの 円球 
 
またまた光一「ああ それ知ってる昔持ってた」 
 
ヨネ達が 箱あけて 
使いはじめたので 
 
光一「こう しゃーってやらなあかんよー」 
と自らやってみる 
 
 
頭突き刺したまま(笑)
 
 
ひたすら 床でこする 
 
そして 手首をもちあげ ぐるぐる回す 
 
「すごい遠心力でるねん 
手首を鍛えたりするやつ」 
 
その具合が 気持ちいいらしく 
 
光一「のーのーのーのー セクシー」と 
感じてる様子のこーちゃん(笑) 
 
剛「(笑)いつの時代のセリフやねん」 
 
 
次のプレゼント紙袋登場 
 
剛「これはオレの選定にひっかかりました」 
 
紙袋ごそごそする 
MA MAD こーちゃん 
光一「黄色い袋ってことは あの店でしょ」 
 
なんて言いつつ 袋から 一瞬出そうとするので 
 
フクちゃんたちが 必死に「ダメですよ」と盾になり 隠そうとしてた 
 
見せたら 終わるそうな(笑) 
 
 
光一(しゃがみ込み袋を覗き込んで)「えー えーこれ何 うっそー え、マジでこれ… 
ちょー新感覚 
おーおー
超強力五段階調節」 
 
 
ははーん大人の。)
 
 
うはうははしゃぐ 
 
 
次のプレゼント 
 
MA MAD「メインがあるんです」 
 
メイン登場
 
黒い不織布の袋に 白いリボン 
 
開けたら帽子 
 
被るこーちゃん 
 
 
そしてなぜか 袋も被る(笑) 
 
 
 
光一「あのね オレいつもジャージで稽古とかに行くのよ
現場行ってそのまま着替えずに動けるから
 
そういう時の帽子は オシャレじゃダメじゃない 
黒のジャージに オシャレっぽくないのを被るわけ」 
 
MA MADは そーゆーオシャレじゃない 光一くんっぽい帽子を 2時間半かけて 探したそうです(笑) 
 
光一「前の帽子は 稽古してメシ食いに行って 
ローソクがあって
 
置いたら燃えてん
 
あっやべっおしぼりでばんばん 
 
あんなに燃えたわりには 十円玉よりちょっと大きい穴(笑) 
 
まだいけるかなと思って かぶりつづけてた(笑)」  
 
みんなが試着したそうです 
剛「オレも試着した」 
 
光一「これ(頭皮マッサージャー)もやったんやろ」 
 
ヨネ「それはさすがにやめました」 
 
剛「今年 かぶりつづけてよ」 
 
こーちゃん 帽子を 手にとり みつめてます 
 
 
光一「さっきの もう一回やりたい」 
と 空飛ぶ円盤おもちゃを 箱から出し受け取ろうとして 
 
「あっ」と地味に感電 
充電しはじめて 
 
剛「こいつ ここで充電始めたよ」 
 
 
光一「長瀬がさー  
電池のCMやった時に 何を思ったのか 
あいつ野性児だから 
電池を愛おしすぎて 鼻の中突っ込んじゃったんだよ 
 
そしたら「長瀬智也充電中」って出て 
 
ものすっごい怒られたらしい(笑)」 
 
光一「MCもう45分くらいやってる」 
 
剛「これ しゃべりすぎじゃなくて 遊びすぎやからね」 
と 突っ込まれつつも 
 
また 遊び始めるこーちゃん 
 
しかし また 落下 
 
剛「さっきと一緒やないかい こんだけ待たせて さっきと一緒」 
 
 
こーちゃん やっと おもちゃを 手に受けて 
「捕獲
 
剛「嬉しそーやな~」 
 
まだ遊びたいこーちゃんだが 
突如 おもちゃが止まる
 
光一「あれ」 
 
ヨネ「止めました」(コントローラーで) 
 
剛「めちゃくちゃ悲しそうな顔したよ止まった時」 
 
 
ヨネ「そんなにはしゃいでくれるとは…一番喜んでくれるのは
帽子のはずだったんですけど」
 
 
剛「今日ホテルで飛ばしてください
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/843-087b9f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

