アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪二日目レポ�

二日目 MC長かった
どこまで
書けるか わかりませんが

ポイントのみ
レポします
オーラスもあるから力尽きるかも



光一 「みなさん こんばんは (次、小声で)こんばんは…
堂本光一です


剛「今夜も寒いですがみなさん ファンデーションはヒビいってないか 心配しなからの 私が 堂本剛です」


最初の挨拶から こーちゃんが
大阪に帰ってきた ことを語り

剛 「でんがな まんがなのパワーで」盛り上げると(笑)


光一「ドームは広い」

「僕のリビングくらい」

光一「(笑)ご謙遜を

剛「冗談ですけどね」

光一「倍くらいあるでしょ」

「庶民のみなさんに悪いと思って」の謙遜な 剛くんだそーな(笑)

天井席よりさらに上の席を見上げ

剛「そこから見ると 僕ら ドット ドット ここから見ると 遭難に近い…助けてあげたい」

光一「アリーナ前 スタンド後ろ その上も
同じ金額で やらしていただいております(浪花商人風に)」

剛「ジャニーズ方式でございます」

光一「一番前 嬉しいの

剛「すぐここにいるのに係わららず バードウォッチングしてる人がいてる」
「肉眼で見ればいいのに」
「テレビ見てるみたい」
と 二人でたたみこみ
光一「僕は 人のコンサートは 後ろの方がいい。全体が見れるから」

剛「趣味趣向の問題です」

光一「どーんと行って びょーんと行って
びょーんと回って来ましたけど …

関西人的のノリ
これくらいでいいでしょ

剛「長いくらいですね」

光一「いつもより 念入りにお客さんの顔を見させていただきましたけど
いろんな年齢層
小さい子供も…」

「こーちゃーん」と飛ぶ声援に
剛「あれは おっちゃーんって 言ってるね」

光一「いやいや違う」
剛「おっちゃーん
光一「ちゃんと
こ が付いてますたから

剛「 こ おっちゃーん」(笑)


剛「2時間 2時間半もすると 手 振ったろと思ったら グーグー…寝てますからね
安心したからこそ
そんな音を出せているということですね」

光一「キンキのファンは ルールを守る」

「チケットに書いてある 胸の高さで ライトを振ってください」

こーちゃんは オレのコンサートだから 上げてもよくて
だからライトもうちわも 嫌いだそうな…

上げればいいそうな


剛「これを機に キンキのファンが 人の上 を乗り越え 暴れたりして ファンクスバンドみたいに…ワイドショーもびっくり

光一「ライブはなんでもありと 思ってますから」

剛「ワールドワイド的な」
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/846-1abd996b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

