アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪二日目レポ�

 
今回のツアータイトルの話から 
皆で 堂本ファミリーになろう って流れで 
 
光一「日曜日の7時半時くらいから 
『はい どーもとで ございまーす』くらいに」 
と サザエさんのノリが展開 
 
剛歌いだす
 
「おさかなくわえた つよしが 
走らない」 
 
こーちゃん 馬鹿受けハッハと笑う 
 
剛「つま先 走りの 陽気なこーちゃん 
みんなが馬鹿にする~お巡りさんも馬鹿にする~」 
 
受けるこーちゃんに 
 
さらに剛くん
ボケて自分でつっこんでるし 
 
剛「走らず 魚くわえて こーしてる(棒立ち)だけやからね」 
 
「今日もいい天気ゆーて 
何ゆーてんねん(笑)」
 
ギャハギャハな会場
ああ 大阪って感じ(笑) 
 
 
合作話をしつつも 話はそれるし 
 
剛くんやはり 
「昨日もふわっとしてましたが 
今日も僕 ものごっつい 眠いんです」
 
光一「(笑)剛くんは これくらいの方が いいんです」 
 
剛「リラックスできるんです…これくらいの方がいいんです
緊張しーなんです」 
 
剛「寝ててもいいくらい…
(会場に) 君らが そうさせてる
『寝てもいいんだよ』
『早くおいで
一緒に寝ようよ』
 
 
客席悲鳴
 
 
光一「ごめんなさい 勘弁してくださいっ(笑)」 
 
剛「(笑)もちろん寝ることはないですけど… 」
 
 
光一「それくらいリラックスしてるということで」 
 
剛「たとえですよ」 
 
光一「全員がひとつになって
君も堂本ファミリー
 
会場拍手で 
 
歌にGO!
 
 
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/847-77c19b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

