アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪二日目レポ�

MC二回目

光一「いいかんじにファミリーになってきました」

剛「今のところ ジャスコくらいかな」

光一「二十日ではないですが…」

歌に出てきた バッグの関西ジャニーズJr.の話になる

光一「昨日聞いたんだけど
僕らが本番前に
『堂本光一です』『堂本剛です』って言ってたら

Jr.の子が
『……え 兄弟…』って言ってたって(笑)
硝子の少年のころは
生まれてへんくらいやもんな

剛「まだ胎内」

光一「こないだテレビ見てたら
滝沢とか Hey! Say! とか出てて
うちの事務所に入ったばかりの子たちが
今大活躍されてる先輩のデビューしたころのの映像みて
感想言ってて

オレらなんて言われてたか知ってる
(興奮気味(笑))

光一「ミュージックステーションの
愛されるより 愛したいが 映ってたと思うねんけど」

光一「『あっ 知ってる かっけ~かっけ~って 真ん中の子が言ってて
横の子が
『そっか~そっか~』って ずっと言ってんねん

それ見てめっちゃおもしろかった。
正直でいいね~(笑)」

光一「何年か前
滝沢の舞台見に行って
Jr.の子って 滝沢を崇拝してるやん
一応オレ 滝沢より先輩なんだけど
まーオーラもすごいし(笑)

舞台袖で待っててくれ言われて
待ってたのよ
そしたら 彼らもスタンバイして 衣装を着替えたりする場所で
『ちょっとすみません(手で除けられる)』

オレとサンチェが立って 同じような ニット帽被ってたら
その小さい子が
『(指指して笑)同じ』って」


こーちゃんは それくらいの扱いの方が 嬉しいそうですわ

剛「しかし兄弟ってすごいよね…(モニターのタイトル指して)
そのくせ 堂本ファミリー(笑) あえてすごいよね」


昔の振り付けは
覚えてる話から

SMAP兄さんの歌を歌い
「めっちゃ覚えてる」と 歌い踊る

リクエストで拍手する客席の
ズレた拍手を

剛「ステレオ効果」

光一「ちゃんと意味わかって拍手してる乗っかってしただけやろ

剛「自分らの昔の曲は全然覚えてない
さっきも 君は泣いて強くなる… ちゃちゃちゃと踊ってるようやけど
全然覚えてなくて
えー どーにかなるわ
もーわからんわ

もーぎりぎりでやろうぜって…」

欲望のレインのイントロが 細かいらしく

剛「昨日踊れたのに
今日はようわからんかった
(ちょい逆ぎれでポツリ)

光一「今日の君のテンション おもろいわあ~(雪崩)」

昔の曲の振り起こしは
昔のビデオを見るのですが

剛「見てたら
キンキキッズ
二人とも 踊ってへんちゃんとやってへん
こんなんしてたり(立って頷き、悦に入ってたり)
挙げ句 後ろ歩いて行って 机の上に 座ってるからね(笑)」

光一「挙げ句の果て
違うとこに行っちゃう。ついつい 『こいつ いてたよね~どこ行ったんだろ』」


懐かしい昔話が広がり
SMAP兄さんの 服を着せる話(日替わりで角度違う)あり


過去を懐かしみつつ

剛くんが adidasで貰った かわいい上下黄色いジャージを着て
今回大阪で ゲネプロしたら

剛「(まわりの関西Jr.が) ってみんな 黄色やねん

僕らは~っって 周りみたら黄色で

ばあ~って 走って
鳥達飛びたってくよって
また周り黄色やねん(笑)

どこ行っても 黄色が着いてくんねん(笑)(笑)」


光ちゃん 受けつつ
「そーゆーステージ衣装でもいける衣装を着ている貴方が ある意味すごいと思う」って(笑)

昔話再び


先輩のステージで
Jr.がSMAP兄さんに嵌められて
テープが噴射する前に立って テープがJr.に だだかぶりして

じゃにさんに怒られた話や(「あれ一本高いんだよ~って」)


あっくんの舞台で
白い仮面を被ったJr.(坂本井ノ原)が
あっくんと一緒のピンスポに 立った話やら
楽しく話す
剛くん
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/848-ceb61606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

