アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪二日目レポ�

光一「あと 言えないことは いっぱいあるよね」


こーちゃんソロのホテルで
コッシーがシャワー中にピンポンが鳴り

てっきり福ちゃんたちが来たと思い 驚かせようと全裸で ドア開けたら
外人さんで
「うっぷすそーりーそーりー」言われた話し から


剛くんと辰巳くんが
コッシーは ある意味天然すぎてずるい話しになり

剛くんと釣りにい行きやっとでかいのが釣れて 喜んで
しかも卵も持ってるみたいだが
考えておいしくいただこうと決め…

いざ計測で剛くんの 65センチより 大きいように見えて
実は 55センチで残念で

さらにさばいて包丁入れてみたら

卵はなくて ただ 太ってる 体高のある魚だったと(笑)

その上剛くんのマネージャーは
魚を洗剤とスポンジで 洗おうとしたり …

辰巳くん 「これだけ天然で持ってるのは
うらやましいです」
遠い目(笑)

剛のマネージャーは
福ちゃんを車で送って来たのに

二回も釣り場を通過していくし

高速を降り忘れるしだそうな

剛「光一も 持ってるよね 飛行機と検査で ひっかかる」

光一「おれひっかかる
海外行っても すみずみまで調べられて 別の部屋に連れていかれたり…」

「前の人が別の部屋に連れていかれ

次オレの顔みてパスポート見て
パスポート他の人に渡して
前に連れてかれた人と同じとこ連れていかれ
英語だからさっぱりわからん
外でジャニーさんの声が聞こえて

ユーの前の人と どんな関係なんだって。
そっちのおっさんとは関係ないけど
こっちのおっさんと関係あります


剛「前 大阪で ジャニーさんが警備の人に止められて
『ジャニーだよ 社長だよ』
突っ切ったら警備の人『おいおいおっさん待て』って

ジャニーさん これは怒った方がいいよ言ったら
『いやいやちゃんと仕事してるってことで安心したよ』って」

剛「名古屋やっけ
新幹線で降りたら ファンの子でもみくちゃなって ジャニーさんが 盾になって
『おっさんどけや』と こんなん(鼻の穴に指つっこまれ 盾になってる)なってるのに
ジャニーさん『早く行っちゃいなよ~』

僕『ジャニーさあ~ん…』」

光一「あの人の愛は素晴らしい
それでいて ファンのことを考えてる」

会場拍手

剛「一回ジャニーさんがライブやったらいい
古い昔の歌歌って」

英語をシャンソン調に口ずさむ剛

剛「そのバックで お前ら(MA MAD)ワイン持って 踊りや」

KinKi Kidsも出るそうです


なかんじで
「もうMC 1時間
光一「ごめんごめん ジャニーさんの話を始めた オレが悪い
剛「ジャニーさんの話をしたら
止まらないオレが悪い


愛だね


マイクスタンド ギターをセッティングするMA MAD

町田くんがセットした マイクスタンドが
マイクを挟むとこが 反対向きで
つっこむ剛くん

| ファミコン レポ | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/850-f043fcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

