アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪二日目レポ�

 
アンコールMC 
 
剛くんが「どーもKinKi Kidsです」と たけしの物まねはじめる 
 
光一「Gブロックの
人 退場してください 」 
規制退場アナウンスはじめる
 
 
光一「昨日シャワー浴びながらアナウンス聞こえたのよ… 
まだ出れないのって」 
 
剛「キンキのファンは 規制せんでも出れると思うけどな」 
 
つらつらしゃべる二人 
光一「呼ばなきゃよかったという話し(笑)」 
剛「ただおっさんがしゃべってる(笑)」 
 
光一「ネットで知ってるかと思いますが 
新曲を 春ごろだす予定です  
新三國無双6のテーマソング 
CMでも流れ ゲームのエンディングで流れます」 
 
剛「ゲーム買うより CD買ってください 
音がいいですので(笑)」 
 
曲は今までにないかんじだけど
光一「僕は好きです」剛「(笑)オレは嫌いみたいな言い方すんな」 
 
光一「ある意味チャレンジ」 
 
剛「今のJ-POPの音楽じゃない」 
 
歌って~な客席に 
 
光ちゃん「ふふふふふ~ん」と 
難しい顔で 自分の歌い出しを 歌ったと言うが… 
 
剛 「それ オレも歌ってるよ オレやん」 
 
光一「(雪崩笑)」 
 
話しながらウロウロするこーちゃんに 
剛「タクシーのおっちゃんの休憩や「 
 
光一「ホテルマンの休憩みたいやろ」 
 
剛「えらいキラキラしたホテルマンやな」 
 
剛「カラオケで歌うのは難しい 
歌のここがいるからな 腕がな」 
 
どや顔で 腕をバンバン叩く(笑) 
 
 
 
光一「オレ的には歌いやすい 
キーが合った」 
 
剛「オレはちょっと引っ掛かった」 
 
 
 
 
光一「さて外は薄くなってきて 現実があります」 
剛「色んな公共期間で帰られると思いますが 中には うぇーうぇーとてしてる人をみながら… 
ぜひ現実に戻っていただきたい」 
 
 
 
光一「これにて… ごめん」 
 
剛「(笑)…誰」 
 
光一「(雪崩)こーゆー掃け方もいいかなと(笑)」 
 
剛「それでは わらわは 失礼するぞ」 
 
光一しかめっつらで 神主さん調に マイクを両手で握り 礼 
 
剛「あれ昔 こうやってカンペ持って読んでたらしいよ」 
と 祝詞をヨミ始める剛 
(神主さんが持つ扇子の閉じたみたいなやつを
カンペにしてるらしい) 
 
と最後まで 絡みあいながら(笑) 
KinKi Kidsらしい
 
 
(先程書き忘れたが 
剛くんが「可能性は…だ~い」言った言い回しが
本人がえらく気にいった流れがあり) 
 
なかなか掃けれない二
光一「キリがない」
 
剛「またすぐ会えますから」
 
光一「いつかわかりません」
 
剛「冷たい男ね
 
 
剛「会える可能性は…だ~い」 
会場で だ~いの大合唱をしつつ 
 
 
剛「早く寝るのぞよちょっと日本語変やった」 
 
光一「ばいば~い」 
 
で掃けていきました 
 
さあ オーラス 
 
 
 
行ってきます 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/851-b7a16834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

