アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本ファミリー 大阪オーラスレポ�

 
 
終わってしまった淋しさもあるけど 
 
現実に帰っても
 KinKi Kidsの伝えてくれた  あたたかさがあるから 
 
心は あったかいです 
 
 今日は アリーナ前方の席で 
二人の表情も肉眼で見れて
幸せな時間でした 
 
オーラスレボ 行きます 
 
 
 
オープニングは 
Family 
 
一面が映像の海のステージから 
 
二人が登場 
白い王子が二人
スケルトンムービングで 花道を渡り
バックステージへ
 
 
 
剛くんの後ろ頭が アンテナみたいに ぴんと立って 
こーちゃんは 前髪横わけ 
 
 
スワンソング 
 
悲壮感溢れるメロディーにきゅん
 
バックステージで すれ違い様に
がっつり 手を握りあう一瞬に 悲鳴 
 
硝子の少年 
外周花道を通り メインステージへ 
 
バックスクリーンの 硝子が割れる映像に 
身震い 
KinKi Kidsや~
 
 
そしてMC
 
光一「皆さんこんばんは(渋め) 
おこんばんは
 
堂本光一です」 
 
剛「だ~じゃ~は~ 
(KinKi Kidsと どこぞの言葉でいってるらしい)」 
 
光一「…ここ日本ですよ」 
 
剛かまわず 謎の言葉を続ける(笑) 
 
光一「大阪ですよ」 
 
剛「えろーすんません 
堂本つよのしんです」  
 
剛「今日は外は寒いね」 
 
光一「空気がひんやり冷たくて…」
 
 
といきなり気候話を切り出すので 
 
剛「オープニングから なんで世間話しとんねん 
近所のおばはんが しゃべっとるみたいな(笑)」 
 
 
光一「お正月ですか…」 
 
剛「今日は成人式ですね 
迎えられるかた~」 
 
は~いと あちこちから挙手 
 
光一「…………二回目の成人の方 40才ということで(笑)」
 
 
光一「そっか~ 成人式から 12年もたった
 
うっはっはっは~
とステージに崩れ落ちごろんと寝る 
 
剛「オープニングからゴリラかと
キラキラした白いゴリラか」 
 
光一起き上がり「つい最近成人式かと思ってたのに…
 
オレ立会人はマッチさんだった」 
 
 
剛「僕は東山さん 
足先が冷たくて 覚えてないわ… 
親としたら家族で祝いたいとこあるやん 
でもそうもいかず 
行ってくるわと家を出て 
雪降ってて… 
 
式場で
健と同い年で 健と正座して そこも寒い
 
あと何分かな とか 
足がしびれて立ち上がられへんとか 考えてた」 
 
光一「どうぞ足をおくずしくださいって言われて
やったーって思ったら
マッチさん崩せへんねん
 
長瀬に至ってはこう(一回崩した足をごまかしながら瞬時に戻すのを実演(笑))」
 
剛「風呂上がりのダンスみたい(笑)」
「年を跨いで
あなたも32ですよ」
 
こーちゃんが「成人式を迎えておめでとう」を 
気乗りしないかんじでぽそりと言うので 
 
剛「感情たっぷり入れて」 
 
光一「お~め~でと~ございます」 
 
剛「心をたっぷりと」(笑) 
 
光一「あっという間に30を超え」
 
剛「あっという間に 香醋を飲みますよ」 
 
光一「オープニングで 色んな方を見ました 
お年を召した方 男性…」 
 
客席から 男性の「堂本~」 
 
 
剛 「(笑)会社の同僚に呼ばれたみたい 
もしくは体育の先生に呼ばれたみたい(笑) 
名前で呼ばれるのはあるけど 
最近男性は 堂本言うね(笑) 
まあ いっぺんで呼べるからいいやろ(笑)」 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 23:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/852-6543c885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

