アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪オーラスレポ�

 
今回のコンサートのステージセットが 全て映像になってることを話す二人
 
セットを集めるのが大変で
海外からも集めたそうな
 
光一「真ん中のでかいやつ(メインスクリーン)は うちのテレビです」 
 
剛「この下のモニターは ぼくのテレビです」 
剛「皆さんが座っている椅子は うちの親戚ので なんとか間に合いました」 
 
光一「カウントダウンの舞台監督で 
前にKinKi Kidsの監督もやった人と しゃべってて 
他のグループが この映像を使いたくても 
ないんだって」 
 
剛「えっ 」 
 
光一「使いたくてもないんだもん」 
 
剛「じゃ紙芝居的なものでやってる
とっちゃって 申し訳ないことしてるね」 
 
などと話しつつ
 
 
剛「今年は いろんなことが起こって 面白い年になって行くと思います」 
 
光一「………」(だんまり) 
 
剛「なんで黙ってるんですか」 
 
剛「2011年面白くなっていくよ」 
 
光一(目覚めてはっきり杓子定規に)「そうですか~」 
 
剛「(笑)広告代理店の人か」 
 
光一「(笑)何しますか」 
 
剛「合作したらえーやんけ」 
 
会場拍手 
 
剛「コンサートの形式を変えるとか… 今度話しにいくわ」 
(萌え) 
 
光一「ノーっていうかも」 
 
剛「オレ ノーって言われても 
受け入れらる 大きいおっぱいを持ってるよ」 
こーちゃんに向かい 両手を広げる
 
光一「(笑)
 
剛「はさめるから」 
光一「(笑)(笑)
 
剛「それくらいの柔らかさを持ってる」
 
剛「そのかわり お前も おっぱいではさんでよオレより大きくないかもやけど」 
 
光一「(笑) 柔らかくはない 固いかも」   
 
 
 
 
(何ゆーてますのん KinKi Kids) 
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/855-f6b2b34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

