アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪オーラスレポ�

 
歌に出てた 関西ジャニーズJr.の話  
 
光一「かわいいね」
 
剛「目がキラキラしてる 『僕 踊りたいんです』って」 
 
剛「僕らは 光GENJIのリラの花咲く頃で ステージで花火したな」 
光一「よくチャリンコ乗ってたよね」 
 
剛「よく落ちてたね 
誰か落ちて そのまま走って行った
キミ 電球触って血流してたね」 
 
光一「したね~」 
 
光一「客席に落ちて お客さんが逃げた」 
 
剛「あれはびっくりした好きな人が落ちてきたのに 
受けとめずに さ~っと逃げる」
「人間の本能」
 
剛「ステージでもこけて」 
 
光一「何事もないように起きて」 
 
剛「びっくりしたわ~ 振り付けみたいやった」 
 
光一「バイクで落っこちたこともある」 
 
剛「いやーほんまに よーやるわ~
オレはバイクに乗りたくない  オレはドキドキしたくない」 
 
光一「しゃーない ジャニーさんが 乗っちゃいなよって」 
 
剛(もし乗ったら)「どこまで走るか 考えてまう」 
 
光一「前に高速で走っててガソリンやばくて 
ニュートラルで走って うぃ~んと走って 
またニュートラルで走って うぃ~んと走って家帰った
ガソリンもゼロでエンプティついてたし 」 
 
剛「松崎あいつのスタイル 
ポルシェターボのケツやろ」 
 
光一「(笑)オレはすごーくわかるけど お客さんはわかんないよね」 
 
剛「ネットで検索して
マツがズボンを脱いでパンツでこうやってるとこにそっくり」 
 
 
光一「何がかは わからんけどね(笑)」
 
 
剛「後輩が大佐大佐うるさいねん 
僕が作ったわけやないのに… 
楽屋でぼ~っとしてたのに 
『大佐どうしましょうか』で始まって 
5、 6分で終わると思ったら 延々3時間」 
 
光一「人見てるんだろな…オレ十ヶ月一緒やけどしなかった」 
 
剛「光一がゲームしてる部屋に 
『あそこの部屋に入ってこい ロシアの最高技術で作った殺人システムだ…とめなければならない』」 
 
光一「ブチ切れるよ(笑)」 
 
剛「『水筒のようなものがある あれをすぐ閉めてロックしろ』 
『わかりました大佐』 」 
 
光一「ほんとうにうるさいのよ」 
 
剛「脳みそになんか入ってるわ」 
 
光一「大分で部屋に温泉があって…」 
 
剛「何やらしい顔しとんねん」 
 
光一「(しかめっつらでどや顔) スターだから」 
 
光一「トランプしようと 福田と越岡が入ってきて 
『うわ~すっげーすっげー』 
オレそっちの部屋行ってなんかして 帰ってきたら もう入ってんねん 』 
 
剛「なんやねん(笑)」 
 
よぼか」 
 
MA MAD賑やかに登場
大はしゃぎ
「こんばんわ~
「よろしくお願いしま~す
 
 
光一「憎めないこいつら」 
 
剛「こうやって MADはしゃいでるのを 冷た~い目で 見てる人が(笑)(ヨネハナ)」 
剛「町田はぼーっとしてる(笑)」 
「よくできてるよね この図式」 
 
光一「誰がまとめるの」 
 
「フクちゃんです」 
福田「リーダーです。リーダーらしいことはしていませんが
 
リーダーらしいリーダーになりたいです 
 
ちぃ~っす」 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/856-5241d80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

