アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪オーラスレポ�

剛「福ちゃんと辰巳が すぐに大佐のあれに入る…あれなんなん

剛くんが 今までの大佐ごっこを 再現しだし

「おちつけおちつけオレの…ブルブルブルブル…」
(文章では表現しがたい面白いセンスですわ)

「モルヒネモルヒネだ
「効きません大佐
「バファリンだ

云々 会場は大爆笑

松崎くんは 光ちゃんの部屋に行く指令が飛んでも 全然行こうとせずで
理由は

光一「そこはオレが乗ってこないとわかってるからでしょう

松崎「そこは光一君の空間が…」

剛「真面目かっ」


光一「うるせーんだよ 帝劇でも
植草さんもうるさくて本気で怒ってたもん(笑) そこが愛すべきとこなんですがの」

「昨日も楽屋で 辰巳が 衣装がまとまらなくて
『そんなことじゃ AKBに入れないぞ
AKBか~くっそ~』」


剛大佐現る

「みんな…報告しないとあかんことがある…

長年連れ添ってきた 同じ部隊の 人間が…………KARAに入ることになった
みんな静かにしてくれ」


モルヒネモルヒネが登場して 皆をおちつかし

「あの夕日をみつめよう… ものすごく綺麗じゃないか
我々のこのニジミ出る怒りを超える あたたかい 愛の色だ
「大佐~
「彼がKARAに入っても 泣くな
涙は 愛しい人のために 奥さんのためにとっておけ
それでは今から 夕日に向かって敬礼だ
「敬礼

会場大爆笑

しかしこーちゃんは
ポケットに手をつっこみ「これいつまで続くの(笑)」

辰巳くんが KARAを踊れるのは
「ご指導していただいて…」という発言があり
剛くいつく
「ちょっと待て整理しよう
辰巳が悪乗りでしてたが 誰にご指導を受けた

辰巳「光一さんに」

光一「(笑)(笑) 楽屋で辰巳が練習してて 『これ反対じゃないですか
『逆だよ』って」

剛「(笑)ちょっと整理させて
みんな逆が逆じゃないかわからんな

辰巳「『あってるよ
でも 手を回すんだよ~
できたできた そーそーそれそれそれ』」

光一「自分はできないけど
人のやるのを楽しんでるの


剛くんの 楽しんごをやって欲しいというリクエストに

光一「しんご いるじゃん

と ぼーっと立ってた町田くんにロックオン

町田くん
剛くんの指導でMADの掛け声で
ラブ注入した(笑)
剛「町しんごさん ありがとうございました」

剛「いやーこのノリすごい
だって福ちゃんは 静かなかんじやのに 攻めてくる」

光一「この人やらしーよ」

福田「やらしんご
剛「釣りに行って 糸が絡まった時
『大丈夫か
『剛さん 巻き直すの 見ててもらっていいですか
入れて…(剛に目配せ)回して…(また目配せ)
ここから素人はハサミを使うんですが 歯で行きます
おれ 寒いから 『 あ、 ああ… 』
どんだけためるねん」

福田「すいません よく覚えてくれてたんですね
剛君に教えてもらってたので ここまでできるようになったよと

いっぱいためさせていただきました」


剛「このメンツでコントとかしたら いっぱいお客さん来るよ
オレ台本書くよ」

MAD「ほんとっすか すぐ会場抑えて

剛「ダンスも取り入れた 喜劇にしよう
光一君は 歌で 」

MAD「ヨネの海 ちょっと色濃い

爆笑
KARAダンスも入れるそうな(笑)

剛「事務所がいいって言ったらやろーや
オレ一週間の公演の一回に おいしいキャラでやりたいわ」

町しんご踊る(笑)

剛「絶対くだらなすぎておもろいわ

あの 端の人は 全然笑ってない」

光一「こいつらと一緒にいると慣れてくる
俯瞰で見てる」

ヨネ「オレもです」

光一「これが好きなんだ」

剛「これだけ元気な後輩に支えてもらいながら トラブルもなく…」
辰巳「ちょっと待ってくださいっ トラブルさっき あっちの方で(外周花道)ありました
辰巳「剛くんを見たら、周りに誰もいなかった」

剛「あれ~今日は誰もいないな~」
と まず『止めてください』なフクちゃんを突き落とし

「誰もいないな~」で
「どーぞ」なコッシーを落とし
またまた誰もいないな~で
「抱いてください」な両手広げな町田を落とした」

ぶたっ鼻で笑う辰巳くん(笑) 今年に入ってぶたっ鼻が出るそうな(笑)


光一「タイトルが違う(笑)
『君も堂本ゆかいなFamily』だね」
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/857-4ed75cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

