アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪オーラスレポ�

 
光一「そろそろギター持ってきて」
 
MA MADにマイク、ギターをセッティングしてもらいつつ 
 
剛「なんやろ ずっと元気。落ち込んだことないように見える」 
 
光一「あいつら 持ってるよ 陰の部分…
出さないけど 
ヨネさんは 顔が派手」(笑) 
 
剛「鰻やさんに行って 外国人のメニュー出された」 
 
MAD「まじっすか」 
 
剛「どーしよっかなって選んでたら もう一個メニュー出てきて 
 
KIMOYAKI(キモヤキ)UNAJU(ウナジュー) 
おもろかったわ 
 
『おばちゃん ちゃうちゃう』 
『まちがえちゃったわ ごめん』」 
 
光一「(笑)個性だよ」 
 
賑やかにMA MADがはけていき 
 
後半歌タイム 
 
ギターを持って 真面目語りをしようとすると 
 
雑音ビービーブーブー 
 
なんとかおさまり 
 
好きになってく愛してく 
 
メンバー紹介
合いの手でキモヤキを挟むこーちゃん(笑)
Music of Life 
 
バックスクリーンに 過去のジャケットが 次々映る
合作のタイトルが色とりどりに飛び交う 
 
銀河宇宙の映像 
 
衣装替えして
愛のかたまり 
 
銀色暗号 
 
futari 
 
恋涙 
踊りだした
もう目が離せない
 
Tears 
 
me~地球の色 
 
来た腕絡ませて ぐっぱ~ぐっぱ~ 
 
 
そして 壮大なアレンジの 
Family~ひとつになること 
 
合作曲が終わり 
懐かしい胸きゅんメドレー 
 
Kissから始まるミステリー 
 
カナシミブルー 
 
Secret Cord 
 
ぎゃはスケルトンステージで
下から見られることを意識して
股間やおけつを抑えてる剛くん(笑)
 
 
 
SNOW!SNOW!SNOW!
Anniversary 
 
せつないメロディーをバックに
 
ありがとうの言葉を丁寧に語る二人
 
ゴンドラが降りてきて二人で乗って
 
また上がり 天井に掃ける
 
 
 
ステージのサイドスクリーンに 
今日のライブの映像がまさしく走馬灯で映り 
KinKi Kidsの文字が メインスクリーンに 浮かぶ 
 
 
 
アンコール 
 
白い二人が出てきた
 
KinKi Kids Forever 
まさに迫りくる感動
 
光一「ゆかいな堂本ファミリーで やってきました 
ありがとうございます 
冗談ぬかし立ってますが… 
 
ファミリーを二つのバージョンで歌いましたが 最後はみんなで歌って 
もっともっとひとつになりましょう 
 
Family~ひとつになること 
 
うぇぇーん 
一生懸命歌ったよ 
隣の友達が ハンカチ そっとかしてくれたよ 
 
最後の「ありがとう」のフレーズでね 
二人とも正面を向いて歌ってるのに
光ちゃんが 目線だけ右に流して 剛くんを みたんだよ~
肉眼で見えたよ~ 
 
 

| ファミコン レポ | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/858-2b5a0e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

