アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪オーラスレポ�

光ちゃんが 
今回のツアーへの思いを語り
ツアーに関わった人へ感謝の気持ちを言う 
 
関西Jr.もステージに出て来てる 
 
紹介が終わったので 掃けようとするJr.達 スムーズにいかず
会場も(笑)
 
光一「何笑いとってるの紹介されたら 掃けるんだよって
言われてるんだね 
大丈夫大丈夫 
俺らもそーやって怒られて… 『なんでそのきっかけで 掃けないの 光GENJI困っちゃったじゃない』 
そういうことを経て 今があるから』
 
吉田健さんへと感謝の気持ち 
ミュージシャン ダンサーさんにありがとうを言う 
 
剛くんはずっと黙ってかなりうるっとくるのを我慢しているみたい
 
「キモヤキ~」とMA MADを紹介
 
光一「いつも感謝してるんだよ
まずはMAD、ほんとにありがとう
 
「楽しんごとキモヤキです
彼らはベテランとして
え~もう…そんなかんじです
言葉がないんだよ 
この二人の支えはすごいです ありがとうございました」 
町田くん ラブ注入してる
 
 
「そして KinKi Kidsでした ありがとうございました」 
 
ステージ正面 
上手 下手と 三方に 
お辞儀して 手をふる 二人 
 
ずっと おとなしい 剛くん 
 
「バイバイ」 
 
消えていく二人
 
 
 
 
KinKi  KinKi  
の客席に 答えて
ダブルアンコール
 
 
うっほほ~い 
剛くん ジャケット脱いで 
シャツを上腕まで まくりあげ 
真っ白くてむちむちの腕が 素敵すぎるっ 
(やる気だね)と 友とささやく(笑)
 
 
光一「タイムという タイトルの新曲が出ます」
 
客席から 『歌って~』コールが飛びまくるが 
 
光一『歌わないです 
バンドだって練習してないんだもん 
どんな曲だと思いますか」 
 
(私思わず 心の中で 知らんがなとつぶやく) 
 
光一「KinKi Kidsが こういうサウンドで来るのか… 
でも わたしゃ~ わたしゃ~ かなり好きパターン 
『え~光一が好きパターン』と
首ひねる方もいると思いますが 
あの曲の世界観… 
 
ずぼ~…… 
ずぼ~~~~~~~~っと… 
わかるでしょうか
(腰屈めて ずぼ~っを表現
 
客席から
『歌って~』 
 
「歌わない」 
剛「買ってもらわないと(笑)」 
 
光一「会場の5万人は『光一、何言ってるの?』と思うかもしれないけど
ただ一人 理解している人はここにいますけどね…」
 
 
なんとなく…目配せする二人 
 
 
これって告白やん
KinKi Kidsに あてられた 
 
 
 
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/859-bd0dd845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

