アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids 君も堂本Family 大阪オーラスレポ�

光一「二人が歌うことによって 王道にも聴こえるし 変化球にも聴こえるし 新しい世界観です」

「十何年 ノーモアで チャレンジしていく
大切なことです」


「まーまーまー 楽しみにして 春頃には出されるから

タイアップは 新三國無双6です
クリアしたらKinKi Kidsが流れるという

まあ そのタイム 今歌うとか できないんで
ラストなんでね…」

なんてもったいぶるし当然歌わないこーちゃんですが…

剛「ふ~~ふ~~ ふ~~ふ~……

光一「それはタイムですな おぬし


光一「らららららら~
剛「それKARA(笑)」
剛「これは 是非 大音量で聞いてください かっこいいよ」


光一「最後はっちゃけて気持ちよくしめたいと思います」

と ミュージシャンの方々が ステージに上がり始める

ストリングスがスタンバイが なかなかで

光一「弦楽器は 高いからね 落とさないでよ」

剛「僕は一千万以上しますけども」

光一「なんか保険でも

剛「僕は胸に保険かけてます」

光一「(笑)やめてよ」


光一「タイムは ジャケットは 外国のデザイナーで
ミュージックビデオも 監督が海外の人です
ジャケットは撮りました
ミュージックビデオはこれからです
どうなるんやろなもうひとつのKinKi Kidsが出てくるとか…」

剛「僕が仕掛けた話なんです」

光一「そうなん はっは~…」

剛「もしKinKi Kidsがもう一人ここにいたら…」
光一「そしたら…」

剛「あなたが欲しいららららら~ 」(KARA(笑))

光一「(笑)急に関係ない」

剛「急にK-POP入ったら悲しいね 」

光一「終始 冗談ばっかり言ってる

なかなか 歌わないKinKi Kids

光一「よし歌おう

ダブルアンコール歌っ
MA MAD登場

このまま手をつないで

(やばし やはりKinKi Kidsの曲は 二人のことを歌っていると 思えていく瞬間

…好きな言葉は 永遠

硝子の少年

外周を回る二人

そしてMA MADは
メインステージで 踊りまくる
町田くん松崎くんが
はっちゃけまくり かわいいペアダンス


剛「最後はジャンプして閉めよう」の掛け声に

ラスト ジャ~~~~~~~ンプ


町田 こける(笑)

剛「町田さん えらいこけてましたね(笑)」

光一「それもまた 思い出」
「こいつらのおかげで あたたかいコンサートになってます」

客席拍手

バンド ダンサー にありがとう
客席に なんどもありがとうを 言う

そして
最後の最後

掃けていく間際に
剛くんが くるりと振り返り 言った言葉

「今日 参加できなかった人
遠くで応援してくれる方に
KinKi Kidsが感謝していると
ブログ等でお伝えください」



光一 「バイバイ

剛「バイバイ

と 振り上げた右手のマイクが 掃け口の天井に ごんっと当たりつつ…(最後まで可愛いっちゅーに)

ドームのステージから 見えなくなった二人でした




はあ 終わったよ

わたしは 堂本ファミリーになれたかしら
なれたかな


アリーナで 夢心地でうちわとペンライトを振って 剛君を見つめていたら

私たちあたりに 視線をくれて
手を左右にかわいく振ってくれた あの一瞬が 宝物


そしてね

ここ数年
前の職場の先生に 二枚チケットを譲って
KinKi Kidsの世界を 楽しんでいただいていたのだけど


この冬は…
お一人が 天国に逝かれてしまい
びっくりして 悲しくて 言葉がなかった

オーラスの後 いただいた メール

『 ありがとう

KinKiめちゃめちゃ楽しめました

良かったね

歌最高
席も凄い良かったです

歌聞きながら 亡くなった友だち思い浮かべてました

つよし君が 今日来れなかった友だちによろしくお伝えくださいってことばに

きっと一緒に楽しんでたって思います

本当 ありがとう

良い年明けになりました

明日からまた
また誘ってね~







剛くん
光ちゃん

堂本ファミリーは

たくさんいるよ~
スポンサーサイト

| ファミコン レポ | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間の
長い長~い超大作レポ
ありがとうございました

まるで自分も3日間
その場にいたかのように
楽しかった

やっぱりKinKiは
2人は
サイコーですね

そして
そんな幸せ気分を分けてくれてる
み穂さんも
サイコーです

ホントに
ありがとうございました

そして

お疲れ様でした

| きんきょん | 2011/01/13 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/860-2333d966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

