アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクスタ

 
 
オリスタ ルクスタに 
朝から こーふん 
 
オリスタの写真は スワンな 両手伸ばしの求め合いキッズやら 
 
すれ違い様の 握りしめ合いやら 
 
ファミリーのバージンロード歩きやら 
 
meの 腕絡ませやら 
 
元旦のストロベリータイムな
剛くんの色紙やら 
こーちゃんの 剛くんを見上げる笑顔やら笑顔やら笑顔やら… 
 
 
思い出のアルバム満載 
 
 
で ルックアットスター オベーション 
 
こーちゃんの王道な美しさがたっぷり堪能できます(泣) 
 
でもってSHOCK祭 
 
こーちゃんのインタビューはもちろんだけど 
町田くん米花くん 
植草かっちゃん 
内くんのインタビューもたっぷり 
 
ああ いよいよ今年のSHOCKが始まるんだなーと 実感してきたよ 
 
内くん語る 
 
『それにしても光一君は 超人ですよ。
めちゃくちゃ体力的にキツいのにひとりでやってるんですから。 
ふたりいるのかと思いますもん。もはや「キン肉マンの超人リストに入りますよ。
ロビンマスク、ウォーズマン、光一君みたいな感じで(笑)。」 
 
 
 
美しい超人に
魅せられるのは 
 
いよいよ 来月から 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/863-8214444a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

