アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDなレーサー

 
うっわ~
 
朝一お友からの
モーニングこーちゃん
 
このままアニメかなんかのキャラになりそうな
はまりぐあいのレーシングスーツ姿
 
こーちゃんは
非日常な格好がはまるわ
 
素敵すぎる
 
 
 
 
芸能人きってのF1マニアとして知られる
KinKi Kidsの堂本光一(32)による初の著書
「僕が1人のファンになる時」(ソニーマガジン)
が20日、発売される。
 
その企画で製作されたオリジナルレーシングスーツ姿の光一のショットと、
本の内容の一部が本紙に初公開された。 
 
実際にF1ドライバーのレーシングスーツを手掛ける
プーマジャパンが特別に製作したスーツは、黒を基調に
赤とグレーのラインが入ったスタイリッシュなデザイン。
胸には堂本光一のイニシャルの
DとKを組み合わせたマークがある。
 
ヘルメットも、F1でおなじみのアライヘルメットによる特注品。
さまざまな衣装を着こなす光一だが、
ハマり具合はかなりのものだ。
 
本書はF1雑誌での連載に貴重な体験取材や
未公開写真を加えた内容。
1960年代に活躍したホンダのマシン「RA301」のコックピットでアクセル操作を体験した光一は
「ちょっと踏んだだけですぐに8000回転に届いてしまう。本当にすさまじいエンジンでした」
と大興奮。
 
さらに、日本が誇る若きF1ドライバー小林可夢偉(24)との対談では、
同じ兵庫県出身ということで意気投合。
「チームという組織のなかで自分がどうあるべきか」
を語り合うなど、
それぞれの分野でトップを走るプロ同士の幅広いトークが楽しめる。 
 
 
 
 
 
似合う
 
 
 

| KinKi Kids | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAXかっこいいv-10
色付きの文字やばい・・・。
それにまた似合う

| 瑠香 | 2011/01/21 21:18 | URL |

きゃああああああああああ!!!!
ここで初めて拝見しましたv-238
めっちゃかっこいいいいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
目の玉、飛び出ましたv-10v-10v-10
コスプレですなwww
最高やわああああ~v-254

| aoi | 2011/01/17 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/867-d1e424d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

