アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡をはずしたら・・・・・

光ちゃんの 眼鏡姿が大好きです。


忙しい一週間でした!

病院やら不動産屋やら仕事やら

でもって 月曜日の剛君のどヤ!にときめいたものの

なかなか 描けんかった。




gooランキング
古い少女マンガであるある!と思ってしまうシチュエーションランキング!!!



3位 食パンをくわえて 学校までダッシュ

2位 曲がり角で 出会い頭に人とぶつかって 星が飛ぶ

1位 眼鏡をはずしたら 絶世の美女



剛君は 眼鏡をとると可愛い女の子に キュンときゅんくるそうな・・

僕だけが知ってる 可愛いポイントだそうな・・・・






0129-1_convert_20110130000047.jpg


0129-2_convert_20110130000254.jpg





みたいなみたいな???


って真夜中に 

きんききっずで 古い少女漫画を描きたくなりました!!!!(笑笑笑)





| KinKi Kids | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬心のバラが満開しますねv-10

| ペイシン | 2011/01/30 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/877-d164196d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

