アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんのたわごと…

うきゃー
 
 
本日2011年SHOCK開幕 
 
 
仕事もばっちし休みを取って 
やる気満々 なのに 
外れちゃったから 家にいます 
 
行きたかったにゃー 初日
 
 
今 旦那の仕事場にもぐりこみ 
BGMはSHOCKメドレーで
パソコンに向かいつつ
初日のテンションを 旦那相手にしゃべくりで まぎらわせる 
 
 
「わたし やっぱ こーちゃんが好きっ 
 
顔もからだも 声も 
テレビに出だしたときから 好きやわ
 
でも はまるのが怖くて 目をそらしてた 
 
だって 絶対的に どんぴしゃと 好きやのに 
はまるのは
わかりきってたし 
 
だから 今まで 好きやけど はまり込まないよう
目をそらしてたねん
 
だって好きになっても 報われへんやろ 
 
雲の上の存在やし… 」 
 
 
おばちゃん 切なる恋心を 
 
吠えてたら… 
 
 
 
旦那即答「大丈夫 好きになっても 雲の上の存在や」 
 
 
はいはいはいはい
 
 
わかってます
 
 
 
こーちゃあ~~~~~~~ん
 
 
 
日本全国に 
このような 通い妻したい おばちゃん乙女が 
 
ぎょーさん いてますわ 
 
 
 
SHOCK 頑張って 
 
 
せめて 気持ちだけでも 寄り添わせて 
 
雲の上に 乗りたいわ 
 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩ちゃんなら 光ちゃんと結婚の可能性はある!!!

がんばれ!!

(真剣)

| み穂から 彩ちゃんへ | 2011/02/06 00:38 | URL |

光ちゃん☆

お久しぶりにコメントします☆

光ちゃんへの想い……すごーーーく共感します!

私も光ちゃんが大好き。
見た目ももちろんですが、私は性格に惹かれ尊敬していて(*^▽^*)

どんなに素敵な恋をしても、きっとこれから先も…やっぱり光ちゃんだけは別格。

ずーっと大好きです☆☆☆(たぶん(笑))


| 彩 | 2011/02/05 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/886-d1b0a703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

