アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国劇場の に ほ い

 
 
一足先に 
 
帝劇で コウイチに会ってきた 
友達と 飲み語ってきました 
 
 
パネルと カレンダーと パンフレットを 
買ってきてもらった 
 
 
ぴりぴりと 
透明の包みを開くと 
 
Maid in 有楽町 帝国劇場 
 
の 香りが
 
 
 
 
あああああ 
 
 
幸せだ 
 
 
 
ずばり正面
ずばりカメラ目線の 写真は 
 
王道に美しいのは わかってるのですが 
 
私的に 
 
今回の パンフレットや 
カレンダーの 
 
斜めから
陰影を激写 
 
で より表現される  
コウイチの表情が 
 
 
大好きなんです(泣) 
 
好きっ 
 
 
 
今夜は パンフレットを枕元に 寝ます 
 
 
 
リカちゃんの役ってファンなら
今年はどんな女の子がするのだろうかと
気になるよね
 
パンフレットで
リカ役の難しさを語る光ちゃん
一幕から二幕の間に変化する心情を考えることが重要だと
 
役のバックボーンが見えないと 
お客様にとって つまらない作品になってしまう 
 
 
決して
私はリカ役をすることはないのですが(当たり前)
 
そんな 座長の思いを噛み締める
 
 
SHOCKを観劇するときは
かなりかなりかな~り
自分がリカ役なくらい 感情移入して 
コウイチに 惚れ込んで観てるので 
(みなさん そんなこと ないですか) 
 
 
 
 
 
『何回観ても
わかっていても 
SHOCKって
泣いてしまう』 (友談) 
 
 
SHOCK mast go on 
 
 
帝劇の空気に なりたい 
おばちゃん乙女は
 
今宵も 夢見ます 
 
 
一緒に 夜の海 踊りてー
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/906-3355a76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

