アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids Jコン京セラレポ 1/9①

始まったよ~~~
大阪3日間!!!

オープニングは・・・



スクリーンに
懐かしのAアルバムのジャケット写真が BCDE・・と 映し出され

いよいよJ!!

①Secret Code

髭なし剛くんに かわいい~~の 声が!!!

②Destination

踊ってるよ~~キンキちゃん

爆竹 花火バ~~ン!! 心臓どきどき!!!


③銀色暗号


下手 剛くん 上手 光一君
スケルトン円柱タワーの上で歌う キラキラの 二人・・・。

そのまま アリーナに 下りて行き

 トロッコに乗り移り

ぐるり~~~~んと アリーナとスタンドの間を 回る・・・。


(光ちゃん 近かった・・・
叫びまくって も~~ 大変!!!)

④Harmony of December

⑤Night+Flight

めぐる トロッコに うひゃうひゃ笑いが止まらず・・私 撃沈!!!



最初のMC

光一「こんばんわ あらためまして KinKi Kidsの堂本です。
   31歳の方です 」

剛「大阪のみなさん おこんばんは・・。私がKinKi Kidsの 堂本です。

  現在 地球外生命体として 活動中です」

光一「・・・どちらの??」

剛「金星から・・ 」

と いつものごとく 始まりました!!!

剛「まだ 多少 眠くて・・移動中に 眠く
  楽屋入りして テレビで ジョンレノン見てて

  たこやき食べて 眼~覚まそうとしたら

  落ち着いちゃって・・。」

光一「あなたにとって 地元は 落ち着いてしまう・・」



今日は 二人とも ゆるいゆるい!!

なんか ゆるいぞ!!ほわんほわんだ!!

光ちゃんの告白・・・
「Secret Codeで サビの部分で 俺が 主旋やのに
 上 いっても~~た!!」

ここで 光ちゃんが 歌詞を忘れたら お客さんに マイクを向ける話になり

剛君「チンピラじゃないですか。 グレイのハルの ノリやったら
   良いと思うけど 光一さんは わからないから向ける。

 『何でやねん!歌えや!!』・・『何でやねん』が 付いてる。」

と うれしそうに 光ちゃんいじり~~~♪



恒例の 男の人確認!

剛君「おたふくソース~~~って 言ってください」


Jアル説明しつつ

光一「まだ 聞いてくれてない人??
   良いんです・・・そのためのツアーなんですから」
  「連れてこられたって人も いてると思う」


剛「チャゲアスかと思ったら キンキが・・」
 「あれ?? チャゲちがうや~~ん!! ハゲや~~~ん!!」

光一「おいおいおい!!」

剛「我ながら いいボール飛ばしたでしょ?」


と 微笑 笑いあう 二人~~~。


剛「バカボンの パパの歳と 同じ・・
 ♪31歳の 春だから~~♪

 41か!!!」

 と間違いに気づく・・。

(光ちゃんのMステスーパーライブの 「21歳」 間違えと なんか似てて 萌える)

客席 年齢調査~~!!
「10代の人!」
「は~~い!!」な声を 
「山吹色」と例え・・


40代は 「茶褐色」

それ以上の人!!

の声の対して 「ちょっとヤケになっている・・」と 光ちゃん。


先ほど 外周めぐりをしたときに

剛「お父さんが 子供のわき腹抱えながらがんばってたけど
  肋骨 気をつけて」
 
 「『お父さん なんか いた~~い』と 帰りのレストランで 言わないように・・」



大阪の客席の反応に・・・


剛「だからなんやねんみたいや」
  「けんか腰や」

光一「威圧間がある・・」

剛「大阪は 国ですから」

光一「独立国?」

剛「そうでっか神(そうっでかしん)を 神と崇めて・・

 フランス人が 英語圏言っても・・・みたいに そうっでか神を拝んで・・」


光一「。。。この話 長くなります??」

剛「 イマイチやったから そうでもない・・」
 「『なにしてけつかんねん神』にすればよかった・・」


まだまだ続く ゆるゆるトーク。

剛「大阪の文化はすごいわ。
  親戚の おっちゃんが 頭の毛~ ちらかってっても
 『知らんがな!』で済む・・。

  新幹線で 新大阪で降りて 前のおっちゃんが 頭ちらかってても
 『なんでやねん!!』ですむけど

 東京は 『何なんだ!』 『そんなに だめなの?!』となる」


光一「大阪は 暖かさがある」


光ちゃん  さらりと ボケる

 『Jアルバムから 歌ってきましたが・・・ やらないっと!!」


客席 「えええええ~~~~!!??」

   と わかりやすく ボケに 反応したので

剛「王道のリアクション!!」

と お褒めいただきました。




カウコン話に~~・・・


光一「テレビで映ってないけど イノッチの客席の煽り方が イェイ イェイと ・・  

   『すごい~~イノッチ~~』となった」

ばたばただった様子を

剛「カメラの人に 『ここです』 『はけてくだだい』みたいな・・」

 「スワンソングは ワンコーラスと言われてて ・・
 ワンコーラスといえば 普通は①番。
 ところが どっこい!!

 もう一回し あった!!」
 
「死に行く鳥が ステージ降りていっても~~た・・」

マッチさんの 曲は

剛君は 確認してた!と 曲を 歌いながら フリを 踊る姿が かわゆす。

デンデケデンデン♪と・・・。

光一「2・8カウントと 俺の中で確認したのに 1.8ずつで動いたら

  だ~~れも 動いてない・・」

 と 失敗話。


ムービングで 踊ると すんごい揺れて
剛君に至っては 浮かんでいたそうです・・。


光一「去年は ここでカウコンしたな・」
剛「え~~と・・・ 今年は
  ファンタジーエイト・・村下くん 縦山くん。。マイケルJフォックス」

と 恒例の∞いじり~~。


剛「そのうち 中継を 光一君の家で するから」
 「光一が 料理つくって・・」

光一「うちだったら 15万人くらい入りますからね」

剛「ガスコンロ・・・・3!2!1!カチっ!!
光一「しゅっ!」

剛「フライパンに乗った バター じゅ~~~・・・ 煙が スモークみたいに・・」

光一「。。。地味~~~!!!」

剛「地味なこと やりたいんです。」


光一「健さんとも さっき話してたんだけど
   去年は 年末に 大阪でやらなかったから トシ越してないみたいだと」

  「30歳で いきます!!」








| Jツアー コンレポ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/91-a8708afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

