アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は 

剛君の新曲発売がわかって

正直に驚いた!!!

光ちゃんがSHOCKの間 剛君は何してるんやろ~~って
思ってたけど

Timeの発売が控えてるので

そんなこんなかな~~


・・・・・もしくはまったり 嫁業務(なんやねん)かな~~?

な~~んちって思ってましたけどね・・・。




「縁を結いて」


なんて 風情のある タイトル。

~えにをゆいて~

と読む。

言葉の響きも まろやかで 素敵ですね



和 ですな~~










なんにせよ 楽しみです!


3月始めは
BPMのDVDも待っている!

キンキの活動も 恋しいけど

それぞれの仕事が あっても

二人が一緒の時がもっとうれしいから いいの




| KinKi Kids | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/912-aa96d981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

