アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんや

 
 
娘が真夜中に 急性胃腸炎で体調くずして 
 
てんやわんやな一日でした 
 
 
軽く寝不足だ 
 
 
 
SHOCKで おかめ納豆ネタが 出てるらしい… 
 
よくわからないので 
 
思わずYouTubeで CMを観たが…やはりよくわからない(笑)
 
 
 
 
SHOCKのアドリブは 好きだ 
 
 
本筋が しっかりしてるから 
 
ギャグなアドリブが 
エッセンスになり 
 
コウイチや カンパニーの ドラマが 
 
尚更 浮き彫りにされるもの 
 
 
は~や~く~ 
 
み~た~い~(地を這う声よ) 
 
我慢の限界 近し 
 
 
コウイチ禁断症状発令中
 
 
 
 
夢にうなされるっちゅーに
 
 
 

| KinKi Kids | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/913-9a68fd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

