アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇へ 届けたい

おはよーです


本日 帝劇100周年記念公演

帝劇に と言いたいとこだけど

思いっきり 仕事です

開幕のころも バタバタと 気付かないんやろな…


ああああ

だから 今 心に花束だいて
前祝い 叫ぶよ

(百本打とうとしたが
時間切れ)




お友達が参加するので
楽しみに待ってます


わたしのSHOCKは まだまだ 先なの


その前に
サド公爵婦人に行きます
それも楽しみだ



はあ
コウイチ 頑張ってね


仕事っ
行く
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた 彩ちゃんと
被った

尊敬できる魅力って 素敵だよね~

斗真くんの夫人姿 雑誌で見たけど
かなりのベッピンさんだよね

| み穂から 彩ちゃんへ | 2011/03/04 17:44 | URL |

斗真くん☆

こんにちは。

生田斗真くん、私も大好きです♪
SHOCKで観た時は演技があまりにも上手で…コウイチのライバル役だったためか、光ちゃん大好きな私は劇に感情が入りすぎてしまい…トウマにかなり怒りを覚えたけれど(笑)、実際の斗真くんは真面目そうで頑張りやさんで、演技派で…素敵な方だなあと尊敬しています☆

東山さんもいつも自分に厳しく偉い方だなと昔から尊敬☆

舞台楽しんで来て下さいね!

| 彩 | 2011/03/04 15:47 | URL |

サド 行く行く

美しいとーまくんと 東山くんを 楽しみにしてます

しっかし こーちゃんは すごい

劇中でも入院 まさかの劇場外でも 入院

| み穂から あきこさんへ | 2011/03/01 21:25 | URL |

サド夫人行くの!?
いや~ん
斗真の夫人姿かわいんだよね~
良いなぁ~

| あきこ | 2011/03/01 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/918-320b2e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

