アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みまくったる

 
 
明日 3月11日 
 
SHOCK 800回公演ですね~ 
 
行く気満々で 申し込みして 
ばっちし仕事も休みを入れたのに… 
 
外れたので 家です 
去年一昨年は節目の記念公演に入れたので 
 
今年もと 息巻いてましたが 
 
うまくはいきませんね 
 
家で あれこれ思い巡らせ 
楽しみにします
 
 
光ちゃんがSHOCKしてDVD発売の中
剛くんの情報もじわじわどんどん来てますねー
 
ドル誌ファッション誌の剛くんが 
これまた じんわりと かわいいんですけどー 
 
 
前髪 くるくる 長いよね 
 
 
光ちゃんも長いし 
今 二人とも 長いね~ 
わたしは 剛くんの長めの髪型が 好きなので 
ときめきます 
 
 
 
 
さ 
明日は BPM 観まくるで 
 
神戸のアンコールばかり繰り返し観てたので 
 
明日は全編 腰据えて 観まくる観たおす
 
 
 
 

| KinKi Kids | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/928-f595a9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

