アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潔さ 美しさ

 
 
昨日は 仕事のあと 
 
(こんな時に…) 
 
という 思いもありながら 
 
予定通り 行われている 
 
大阪の
『サド公爵夫人』を観劇してきました 
 
 
 
 
ロビーには 地震の被災地への義援金の募金箱と 
 
[地震があれば 公演中止になるかも]の 貼紙があり 
 
開演前のアナウンスでも その主旨が流れました 
 
 
そして 開演 
 
劇評なんて できないけど 
 
とにかく よい舞台でした 
 
台詞台詞ひたすら台詞を 被せて 広げていく役者様達
 
 
東山さんの 息を飲むような 
美しさ 
 
出てきた瞬間から
光り輝くオーラに驚いた
 彫刻のようだった
 
生田斗真くんの 
可憐さが これまた至極 
 
ベテランの方たちの 
演技は 
これまたこれまた 圧巻な存在感で素晴らしかったです 
 
女装芝居の違和感は 全くなく 
 
3時間半 
サド公爵夫人の 世界に 
どっぷりと
ひきこまれてしまいました 
 
 
終演後は 
旦那の お友達 
大石継太さんに 会いに 
楽屋へご挨拶 
 
 
メイクをバシャバシャと 落とす 
この 方が 
 
先程まで 
まばゆい舞台で 真摯な透明感のある お芝居を していたかただと 思うだけで 
 
また 不思議な感動 
 
 
分厚い 台本の
とてつもない文字の多さに おののき
役所様方の 脳内の不思議に ため息でした 
 
 
家路に着き 
 
光ちゃんからの 
SMGOの更新に 気づき 
読み入る… 
 
 
その時の その場合に
最善の努力を 尽くしてくれようと 考える
光ちゃんの 思いを 
 
かみしめたよ 
 
 
今年のSHOCKは 見れないけど 
 
 
ステージで光り輝く あなたの姿  
 
目に浮かぶよ 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/934-feb0e2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

