アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CONTINUE

真夜中の どヤ

今日は 光ちゃんからのメッセージ

タイマーかけて 起きて
しっかり聞きこむ



光ちゃんの口から
あの地震の幕間の様子が
語られた

そして
何が正確かわからない今の気持ちも

節電もしてるって

そして普段通りの生活をしていくことが
復興へと繋がることも語りながら


SHOCKの時間に
SHOCKのからだになってる光ちゃんが
流した曲は

CONTINUE


イントロが流れ出した瞬間から

封じこめてたかもしれない

私の 思いが 吹き出す

私 SHOCKが 観たいよ (涙涙涙…)



手元に 残った

友達から 先に買ってもらった

SHOCKカレンダーには
しっかり 千秋楽までの

コウイチの夢が
SHOCKの希望が
印されてるのに



真夜中の 光ちゃんの どんなもんヤ

まるで

コウイチの夢のかけらを

ちりばめたような
時間だったよ


光ちゃん
思いを ありがとう


コウイチに 会いたかったよ…
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがと みにーちゃん


こんな状況だし
わたしも 観劇してる場合じゃないし
家族も置いてけない・・・

と きっぱりあきらめてたんだけど

光ちゃんのラジオからのメッセージと

コンテニューの歌詞が ざあああああああ~~~~っと
心に染み渡り 響きまくって

もう コウイチに会いたくて会いたくての気持ちが
あふれだして

夜中に枕をぬらした おばちゃん乙女ですわ みにーちゃん


きっと 31日まで 光ちゃんがSHOCKの体のように

ファンも SHOCKの 体なのよ・・・。


| み穂 | 2011/03/23 23:15 | URL |

どヤの光ちゃんの言葉、凄く聞きたいと思ってたので、
内容教えて下さってありがとうございました!
曲、CONTINUEだったんですね。
私も曲聴くとやっぱり胸がいっぱいになります

そうですよね、あんなに楽しみにされてた
み穂さんのお気持ちを思うと私も辛いです。
近いうちにまた必ず笑顔のコウイチに会えますように
私からも心から祈っています

| みにー | 2011/03/22 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/937-233c8f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

