アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならと出会い

さっきの記事

夜中に書いたが アップされてなくて

朝に もいっかい 送信したので

時差あります


今日はね

保育所の修了式です

大好きな子供達なので
すでに やばい感じです…
昨日 何人かの保護者の方と ご挨拶して


過去話に思いをはせ
笑い笑い涙

今日は 未来へ向かう 子供達へ

いっぱい おめでとうを言わないとね



てな感じでも
朝の オリスタ チェックで

剛くんの 柔らかい笑顔に
癒された…


Mステ

光ちゃんも
映りこんでほしい)


ざ 朝から 妄想
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃん 剛くん 美しく尊かった

ほんとに なんやねんな 神懸かりな せつない表情に
くぎづけだったよ

えらいもんやわ あの可愛いいコ

また 生で 聴きたいね

| み穂から りんちゃんへ | 2011/03/27 07:53 | URL |

こんばんは
み穂ちゃん、お疲れさまでした

涙、涙の修了式だったのかな?
別れは辛いよね
別れがあればまた4月になったら出会いもあるね

オリスタ、めちゃくちゃ可愛くて、もちろんお買い上げ
今夜も楽しみです

| りん | 2011/03/25 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/943-55d9fa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

