アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


引越し業務と 転勤業務に追われてまーす

ダンボール山積みとゴミ袋のハザマで PC開いてます・・・

4月に入ったら しばらく 書いたり書かなかったりがあると思いますが

私のこと 忘れないでね(願)


こないだの 堂本兄弟では

光ちゃんが 分娩台!?ポーズしたり

結婚して!言ってみたり

なんか おもろかった~~!

ゲストちゃんの すっとぼけた かわいい不思議ちゃんの おかげかしら~~~~!




便器シーンも あったらしいけど

うん SHOCK話から流れ出た 便器ポーズだったみたいで

うんうんうん しょうがないけど


ともかく 見たかったな~~~。





でも  剛君の お召し物が 例のごとく 

激しくレディースぽくって 可愛かったので


光ちゃんが

「お前 顔隠したら 女」発言が すべてをかっさらったので

いい!!!

いいのさ!!!

おーる OK!!



0329-1_convert_20110329215402.jpg



完敗!



| KinKi Kids | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この台詞で

10パターンくらいは 軽く
妄想膨らむよね

国語力 アップや~

| み穂から ふるっちちゃんへ | 2011/03/30 08:39 | URL |

げへe-414

きゃわいすぎるe-269

最後の5秒ですべての萌えをもってかれましたよね~

何回もリピしすぎて

若干 「お前顔隠したら女やねん」酔いしました(笑)

(軽く眩暈するほどリピ(笑))

| ふるっち | 2011/03/29 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/947-ac27b19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

