アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン にっと

オリスタの サイトの
雑誌 オリスタ密着24時の

表紙撮影裏話を 読み
こそばゆく もだえてます

取材を受ける
光ちゃんの周りを走るパンちゃん

その楽屋に入ってきた剛くんが
「パンくん!」と呼び
さらに、
「パパパパ~ン」(某情報誌CM風)と歌う

何事もなかったように話を始める光ちゃん


さらに剛くんったら
取材後に、帰るとき、
「アレ? 僕のマスクどこ行ったん?」

スタッフが、剛くんの脱いだニット帽の内側に
マスクをしまっていて
それで
ふと思い出したように、
「光一はさ、こうやってニット帽の中に
財布とかケータイとか入れて持って歩くんやで~」



ですっとですっと





何気ない 今日というが

僕らの記念日~

を 積み重ねてきた二人が

よーくわかる


ってーか

ラブいんじゃー


ぱぱぱばーん

って 結婚情報誌の あれやろ


やるねYou達



4月4日
キスしたSMAPで

KinKi Kids命名結成記念日だそうで


今日も
日常の 記念日を 積み重ねてることを 願う

| KinKi Kids | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/951-3882d05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

